きっと暑さのせい

タツのはなまる忘れてた/(^o^)\


やってしもうたああああああああと思ったのは既に次の日でした/(^o^)\最近曜日感覚が前後1日位おかしいんですよね/(^o^)\ああもうやだ\(^o^)/土曜の晩に「GM観なきゃ!」ってTVの前に正座して待ってたし(´ー`)でも夫婦は忘れなかったよね^^まっぷも化粧しながら観たよね^^朝から泥まみれの彼等に悶え苦しんだよね^^わんぱく^^
最近連休が取れなくてでも欲しいという要求は是からの事を考えて出してなくて。でもこないだ連休入ってたもんだからちょっくら旅にでも行こうかと思ったんですが、妹が姪っ子つれて1泊で帰って来るっていうので母親が妙に張り切っていたもんだから出掛けるというのも言い出せず結局姪っ子にしょっぱな号泣されるという切ない家族で過ごす連休を過ごしておりました。月イチ会うか会わないかだから号泣されてもまぁしゃーないか。でも、しょっちゅう会ってる両親がが買い物から帰ってきたとたんのテンションの上がりように笑うしかなかったよ^^

自分事ばっかりでアレですが、此処の人は年明けから携帯を2台持ちしておりまして。前々からあいふぉんへの乗り換えを検討していたんですがいかんせんざにうぇぶが見れないのはやっぱり痛いので、結果2台持ちに至ったんですよね。しかしながら半年以上初期設定のメルアドからの変更もしてないし*1、楽しいする方々への連絡はこっちでしようかなーとか思いながらアドレス決められないからそれもできないし、完全におもちゃとしてしか使用してない状況なんですよね。言いたい事は分かります、無駄遣いですよあははうふふ。ぽっどさん機能も1台で済むじゃん!って思ったけど、バッテリの減りが早くてそれも出来ないから無駄に携帯ツールを持ち歩いてる不思議^^便利になってるのかなってないのか分からない^^さ、笑って下さい^^んで、前置きが長くなりましたが、最近PCメルがあいふぉんで全然受信出来ないんですよね。そふばん行かなきゃなんですが、行くの面倒くさい。ぐぐってみたけど引っ掛かってくる不具合と自分の不具合が違うから改善出来ない。あれ?アップデートしたからなんかな?

そうそう、LIFEのC/Wを聴いたんですが、良い曲だなとは思ったんですが、異常に寂しくなって困ったです。なにこれなんか妙に寂しくなってきたんですけどって思ってあんまり聴けません。ちょびっとづつ聴いていこうと思います。
ほんでCM観ましたよ!なんか普通のカッコいいPVっぽいですね!たまにはこういうのも良いかもね!物足りない気がするのも正直な所ですが。ま、全部観て、また感想書けたらいいな!

*1:しっくりくるアドレスが思いつかないもんで