今後の展開を予想してみる

もう8月なんだよなー。


今月末にシングル発売。
さて、その後の展開ですが皆さんきっと期待に胸躍らせてらっしゃいますよね、自分も漏れなく浮かれる準備は整っております。りょんがシングルで出た後的な事を言ってるし。
結構露出があるので何気に生き延びられていますが、やはり、やーはーりライヴ観たいですよね><ってあんまり書いてなかったですけど書いたら余計観たくなるので書いてなかったんですけども。そら観たいさ!やはり頂きたいのは皆で楽しいするお知らせ><
んで、今自分的に予想してる流れがコチラ!
9月初旬にお知らせあって、10月頭までに当落あって下旬にアルバム発売、11月初旬からツアー*1、年末年始は京セラで爆笑しながら年明け向迎えて、って感じでととのいましたが、あくまでも予想です。希望的観測です。ツアーじゃなくて年末年始のみってのもあるかもですよねー。多分その前にパッチの真相が分かるよね?てか、今月末のシングルで分かるんか?!それみても分からなかったら流石にびっくりするよね。
パッチってなんなんですかねー。くらぶ∞見てる限りじゃユニ映画なんかなーって感じなんですけど。演技してるもんねー。もしユニ映画なら今月末に発表、公開時期でツアーとかの自分的希望的観測が大きくずれるんだよなー。タツのおおおく公開があるからそこらへんにはブチ当てないだろうし。あの内容はライヴとのリンクではないだろうし。曲やるやらないは別として。ああああああああああああライヴいきてええええええええええええええええ><
明日はDEROにじょーかーに勉か!TV露出は有り難い限りです。全/国/ネ/ッ/ト様々です。

*1:りょんの誕生日スタートだったらネ申ブッキング