もう20日位寝ると

ゆうさんのソロコンだよ!ミカンで祭があるよ!
で、にっきってどうやって書くんでしたっけ?な感じでお久しぶりです。


とりあえず初回(かんじゃにえいとさん出演回)のでーろーは見忘れました☆失敗を踏まえて毎週録画にしておきました。たとえ月イチ出演ペースでも。それをしなきゃ確実に録り逃すのが目に見えましたので。折角の夫/婦だったのにいいいいいいいいいい><って感じにOTKやってます☆じゃにべんの録り逃しはもう録っても残せない事態になっているので軽く諦めかけています。なんのためのC/S/B/S/ア/ンテ/ナなんかと。なんの嫌がらせなんかと。
ほんで夫/婦は勿論聞いていた訳ですが、途中内緒の場所を軽くバラしてたのは気のせいじゃないですよね^^特定は出来ないから大丈夫だとは思うけど。流石不思議ちゃん線出てるよね><bと思いました。

最近寝る時にねながらじお(過去の夫/婦を改めて聴く)という事を良くしてるんですが、寝れないよね!あはは!って言いながら寝てはいるんですけど、何回聴いてもこないだのすーさん出演の回が面白過ぎてたまりませんw w w wんで、かんじゃにえいとさんが最後に全員そろった回とか聞いて色々満タンになったりしながら寝るのです。

んで飼い主とわんこのまっぷはリアルタイムでは見れなかったので後日観ました。最近じたんから昭和臭しか感じ取れないのはなんでかな^^相変わらずかわいいのにはかわりないけれどもがしかし。紙媒体が一切合切チェック出来てないので何が最新なのかとかまったく分かってないんですよねこれが><見なくなるとマジで見れなくなってる><本屋に寄るのもおっくうなんだもん><行っても付録ちぇっくで忘れるんだもん><脳みそおちょこだもん><

といったOTK的最近です

んでー、G/Wといえば色んな所から友人が帰って来たりで。
此処の人は基本仕事なので昼の会合には参加出来ないですので夜の会合には参加してまいりました。
仕事が終ってからの合流だったので超うまかった鳥さんを撮影することすら忘れてた訳で^^食うのに夢中だったよね><b相変わらずあそこの蓮根ばぁり美味い。いや鳥さんもばぁり美味いけども。最近イラッとする事が多くてこれはいかんと思い帰りをタクることにして呑みまくって来たんですが、ってもそんな呑みませんがね。うん、楽しかった。東京在住の友人に「で、いつ来るの?」と言われたよね^^あああああああすいませんごめんなさいかいしょなしで><。。。。「もうとりあえず出て来たら嫌でも生活しようとするやろう?」ああああああああごもっともですすいませんんんんん><。。。。結果最後に「部屋の希望は?」と聞かれたので地味に物件探しをしてくれるみたいです^^勿論最終判断は自分なのですが、知り合いが居ない訳じゃないけどこう学生時代の時の様な友人関係を築くのはやはり難しいらしく。楽しいけど寂しいらしいです。まぁでも自分が誰もしらん所へ放り込まれたらって考えたら確かにとは思う。まぁ「東京住んでたらライヴ行き放題やで!」の言葉に毎回心揺れるんですけどね^^その状況になったら破産しかねない自分が目に見えるよね^^

でー、こないだふと思い出した事が。
年/末/年/始のカウコンの時にあれはバック担と言われる方だったんですが、凄い可愛らしかったのをふと思い出しました。歳の頃は自分とそんなに変らないと思うんですが、凄いキラキラした瞳で手作り内輪を振ってらして。わーなんかかわいらしいなーと凄い思ったですよ。別にOTKを見に行ってる訳ではないからよっぽどその方の何かを感じたんだろうなーと。何故かたまーにふと思い出します。上からみたいな書き方になってるかもしれないけど、そのつもりはなくて。あぁなんか凄い良いなぁと。まぁただ単にタイプなだけかもしらんけどな^^うん、ふと思い出したので書いてみました。

ちょっと暫くハイクにいようかなとか考えてたりしてます。