久方ぶりでございまして

いい加減髪が切りたい。毛先が気になる。
以下いちえいたーの最近です。



いやー、仕事してましたよ。
連勤続きだし、は?と言いたくなる様な事が度重なって出てくるもので気分的に楽しい出来ん状態だったですよ。
まぁちょっと他の女子的な事もあったりしていやそれはどうでもいいんですけど。いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってなるのをぐっと堪えて、だって仕事だもん><大人だもん><を念仏の様に唱えながら仕事してたました。おかげで何度ネトショでポチッたか。いやあ、明らかにコンビニで買い物するより安い飲料水。スーパー寄る気力のない人には有り難いネトショ。しかも箱買いが自宅に届く有り難さ。最近こればっかり飲んでますから

キリン 午後の紅茶 ヘルシーミルクティー 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 ヘルシーミルクティー 500ml×24本

水と辻/利の抹/茶/ミ/ル/クもポチッたけど、冷蔵庫前箱だらけ。でもスーパー行ってもコンビニ寄っても抹茶ミルクには2度とお目にはかかれてなかったから。そら買うさ。飽きる程飲んでやるぜ!
そして、久々に爪がぽっきり折れたです。多分過去に書いた事があると思うんですが、自分繊維入りのベースを使っているんですが是が超有り難い位爪に頑丈さを齎してくださるんですよ。なんでめったやたらに折れる事無いのに折れたですよ。そら心も折れる。別に爪に命を燃やして生きてる訳ではないけど、けっこうな所から折れたので満足出来る所まで回復するのは結構時間がかかりそうで嫌だ。

そんな中もうゆうさんソ/ロ/コ/ンまでひと月切ってたですよ。もう少し先だなーなんて思ってたけど早いなー。んで、もうすぐチケット届くみたいで、ユニコンの時より届くの早くね?ま、早く届けて下さる事に文句はないけど。出来るんじゃん!とは思いました。
でーろーの予告はみやんと!と思ってたのにうっかり忘れていたので見れてません。未だに何曜日にやるのかさえ定かではないんですけど、以前へきさごんの裏ですよ!って教えて頂いたのにも関わらずへきさごんが何曜日にやってるのか知らなかった\(^o^)/まだ分からない\(^o^)/ぐらいなんで、来週は気合いを入れて新聞見ます。
そうそう、全然知らなかったんですが、土曜にこっちでまもるおにいさんの再放送がやってたんですよ。知ったのは先週ですけど\(^o^)/でも、もえもえしいまもるおにいさんが再放送されてたなんてなんて素晴らしい><と新聞写メりそうになったけど一応自重しました。自分、DVD持ってるでしょ!と。地元からまもるおにいさん出が時間差で出て来て下さる事を切に願ってやみません。
そうそうそれで0号室なんですけど、先週やああああああああと放送している事を確認できたのは良かったんですが、出来たけど山田の最終話だった\(^o^)/一応録画したけど、見て無駄に良いビジュアルに悶えたけど最終話のみって\(^o^)/と思うのでやっぱりDVD買って来ますね。ああそう0号室の件でスーさんから拍手頂いてたのにお返事出来てなくてすいませんんんんんんん><結局買う事にしましたあああ><って事だけはお伝えしておきますね><b
んで、まっぷも化粧しながら見てたんですが、えるこんかわええええええええええええ><ってなりました。あぁそういえばまだリピ出来てないよ!!!!!111大変!!!1という訳で急いで編集がてらリピしてきます!!1

先週のじゃにべん面白かったのにやっぱり音声のみお楽しみ下さいだったよ/(^o^)\もう嫌だ/(^o^)\