舞い戻って参りました

復活(●´−`●)b


皆様、色々とご心配を御掛けしまして申し訳ない(ノ∀`)
色んな方からご心配の拍手とか頂いてしまってホンマに有り難うございました><
何とか無事に復活しました!で、なんとかカウントダウンにも参加出来る事になりました><ホントよかった(ノ∀`)
今回の敗因は明らかなので笑うしか無かったのですが、当初の予定とは変りましたがなんとか参加出来る事になりました。自分なんの役にも立てなかったんですが、お友達に感謝です><もう足向けて寝られないです。って事で、ずっと何となく渋ってた足と宿の予約も本日完了して参りまして、もう後は年末まで体調管理を怠る事無く仕事も頑張る所存にございます!何となく渋って予約してなかったんですが、結果的に当初より良い宿も見付けられたのでここまで粘ったかいがあったかもしれません。また一つ知識を得て賢くなったかもしれないよ☆ま、出発時間が思いの外早くなってしまったんですけどね(ノ∀`)いいのいいの、ホテルのチェックアウト遅めに出来たし><って訳で、もしここの人に興味がおありの方がいらっしゃいましたら31日に参加いたしておりますので、声掛けて下さい。拍手からでもどうぞ><それにしても、カウントダウンを皆で出来るってなんか嬉しいですよね!嬉しいし、楽しいしもういっぱいいっぱいです><まぁこれ、OTKになった当初では考えられなかったんですけどね。毎年恒例のJによるカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンはTVで充分だったので参加する事は無いだろうとおもってたのに━━━━━!!!!! かんじゃにえいとさん単独となると話は別━━━━━!!!!!って迷いも無くなった自分にヘー(´ν_.` )ソウナンダって気分になりましたよねw w w w

そんなこんなで全然まるやまさんのにっきとか諸々ちぇきりに行けてないんですよね(ノ∀`)明日はベ/ス/ト/ア/ー/テ/ィ/ス/トに頭からは間に合わないし(ノ∀`)どうかド頭とかじゃありませんように><で、これやっとかなきゃと思ってたのでやっときます…

プ/レ/ミ/ア/ムで
ブリュレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
もうこれ知った時「大丈夫?まだフリ覚えてる?」とか思った事は内緒です☆でも、ブリュレがDVDでは不完全燃焼だっ(ryので、もうキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!! でしたよねw w w wふああああああああ楽しみいいいいいいい><んでバンドでのセッションもあるみたいですしもう平家派とか諸々楽しみです><リアルタイムでは観られないけどもorzでもでも地上波でも放送あるんですよね?1号と2号にも宣伝しとかなきゃ><是非見て欲しい!あっちも良いけどこっちもたまには観てね☆って事で。

さ、色々ちぇきりに行ってきますね><b
ホンマに皆さんご心配おかけ致しました!色々お声掛けて頂いて本当に嬉しかったです><
こんなんですが、今後とも宜しくお願い致します!