後半戦

12月も後半戦です


わあああああああああああ年/賀/状とかすっかり忘れてて全然すすんでなああああああいいい><
まずい。この調子じゃ今年も年内投/函が果てしなく無理に等しい><
ここんとこやたらプ/レ/ッ/シ/ャ/ーかけられててみる夢が洪/水だったり夢さえも見ない位しんだように寝てたりだったりでもうなかなかです。うんでも仕事なのでやらんといかんのでやりますけれども。ちょっと内心「はぁ?」と思う事もあるんですけどね☆当面の目標は『気持ちよくカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ン出来る様に』です。まずはプリンタのインク買いに行く事から始めようと思います^^

そんな中ベ/ス/ト/アとか観ましたよ!
ぶいろくさんといっしょに輪になっててきゃわああああ><とか思い、かみせんさんのちっこさにびっくりしたりしながら観てました。まるやまさんは相変わらずオーバーアクションでなによりです。そんなん大好きです。おっくんをおんぶしてるのとか何事!グ/ア/ム帰りでしたのでどんだけ焼けてるのかが目下気になる所でしたが、じみーに焼けてらしてw w w wっちょっとだけすーさんがまっくろになってらっしゃるのを面白さだけで期待してましたw w w wすいませんw w w w wとりあえずゆうさんがフリを間違ってらっしゃった気がするのは気のせいなのかな^^って。てか、かんじゃいえいとさんは10代が半数なんですね!完全場外ですが気にしませんよ!あ、そういえばずっとぶいろくさんのWAに〜の始まりは『ふざけた顔して』だと思っててすいませんでしたw w w w w w w何度か「『ふざけた顔』じゃ内容と噛み合ない」とは思ってはいたんですがw w w w あの番組を観てて一番いいなーと思ったのは皆さんがサイドに分かれて唄われてる時のじたんのバックショットを観れたであろう客でしたw w w ほっかいどう@勉を観てからいかにじたんのバックショットが萌えるかって事に改めて気付かされてしまってw w w がんめんはどっちでももういっか!な位ですw w w いや、がんめんもステキでらっしゃるんですけれども。あえてそこが見えないバックショットですよ!想像力を掻き立てられますよね><って、最近の子は膝下が長い=足が長いと思う事が多いんですが、まるやまさんは足の長さはおいといて、膝上が長いきがしてます。どうでも良い事ですが。

ほんで、夫/婦+気まずいも途中風呂入ったりしてましたが聞きましたよ!
ヤ/ン/マ/ー曲の話が興味深かったです。にしきどさんがが殆ど作ってるんだ。結構やしだが曲作ったんかなって思ってて。んで、にしきどさんがとやしだで詞なのかと思ってたので良い意味で期待を裏切られました。おぉヤ/ン/マ/ーってすごい。好きな曲って、やはり興味が湧く度数は高くなるので色々知れて嬉しかったです。まぁ夫/婦が気まずいを見ながらニヤニヤしてたんだろうなって思うだけでこっちのニヤニヤがとまらんやろがい!なんか夫/婦による凄い爆弾ありましたよね?ありましたよね?ゲームにかこつけて凄いのありましたよね?もうあえて書かんけれども!!!!!11って、もしかして、今年の夫/婦は来週で最後なのかしら!再来週は明らかに出来ませんものね><ん?って事はカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンがもう再来週なんですかあああああああああああ><まずい、本気で毎日が早過ぎる!

そんなこんなで色々とあってなんか師/走/次/郎をひしひしと感じておりますが、マジで風邪とかひいてる暇ねぇぞ!って事で。