一難さってまた一難

むらかみさんは年越しまでは髪型変えるの禁止で良いと思います!


何だか色々とバタバタしていて昨夜やっと兄/弟までたどり着けまして。
久々のきんきにいさんとの絡みはやはり楽しかったですねえええええええ><
割と撮って出しだと思うんですがまるやまさんの可愛さが異常だと思います。(真顔)
今のパーマ感は割と好きな方なのですが、あんまりセットしてないもっさりしててんぱに近い時*1の方がよりいっそう美味しく頂けます。思わず画面に向って「奇跡!」と叫んでしまいそうになるくらいの可愛さだと思います。3年に1回位はこんな思いをしても良いと思います。以前のぐりんぐりんのパーマが一番頂けなかった自分には今の感じは奇跡的です。
で、今年後半位から色んなトコで出てた『やしだ荒々しい』疑惑が!ヤ/ン/マ/ーが!なにそれたまらん><にしきどさんからの申告ってのがもうやんまあやんまあしくってたまらんです><夫/婦からのとは又違うたまらんさで!『グ/レ/た』ってのがもうかわいいよね!ほんでからむらかみさんが「血ぃ出るまで』って言ってらしたけれど自分笑えない(ノ∀`)一回めっちゃ洗い過ぎて外/耳/炎になった事があって(ノ∀`)耳の辺りがきゅっきゅ言わないと洗った気がしないんですよね(ノ∀`)アホなんかやっぱ(ノ∀`)むらかみさんってちょいちょいだしてきよるから困る(ノ∀`)先にも言いましたが、髪型だけは変えないで><今超かわいいと思うからさああああああああああ><すーさんのシモっぷりは相変わらずでw w w w ゆうさんから語られたタツの「俺が言いたい事はそういうことちゃうんやで」が無駄に萌えた!言いそうだし出来事が不憫だしでたまらんよ!お唄もゆうさんがめっちゃ頑張ってらっしゃった事がとっても伝わって来て大変楽しかったです!

でですよ、本日のはいびのプ/レ/ミ/ア/ムを録画する気満々だったんですが、まさかの時間間違えで気が付いた時には平/家/派が唄ってらしたっていうw w w wこれまだ総/合で放送があるから良かったけれど、無かったらマジで年越せなかったかもしれんよなとw w w自分しっかり!とりまブ/リ/ュ/レは絶対逃せんやろがい!と言う事で光の早さで予約しておきました。帰ったら観れる><嬉しい><

買って来たオリスタもナビもまだ読めてないんで、年末までになんとか読みたいと思います!時間の使い方が相変わらずへたくそ過ぎてやる事がどんどんたまっていっててもう(ノ∀`)髪も切りに行きたいし!プレセも見に行きたいし!付録も報告したいのに!今週はもう諦めましたけどね^^*2やることいっぱいなのにまた面倒くさい事増えたし^^って訳で、明日の*3総/合だけを楽しみに頑張って働いてきます><b

*1:冬毛っぽくて!

*2:付録だけはなんとか今週中に報告したいいいいい><

*3:いやもう今日なんですが