ガラガラが使えない現実

うわーん!ガラガラが使いたいのに諸事情で使えないからどんなけ荷物を小さくするかに悪戦苦闘中です。


元々荷物が多い人なのでガラガラをかなりの頻度で使うんですが、今回は足の関係でガラガラが使えません。
車が使えないって非常に不便です。はい。なんとかして小さくします。中身は梅田にどーんと突っ込んどくんですけどね。基本ですよね分かります。
と言うわけで準備はほぼ終了。明日は帰ったらすぐ寝れますよ。出発前に少し時間を取らないと、またさーいーふーがーあーらーへーんーけーいーたーいーあーらーへーんーになってしまうのでね!これでもいい大人です。有難うございます。

最近かつんさんの曲をたまに聴くんですが、サ/デ/ィ/ス/テ/ィ/ッ/ク/ラ/ブとかウ/ォ/ー/タ/ー/ダ/ン/スとかステキですね!かつんさんの曲結構好きなので。どこをどなたが唄ってるかまでは分からないんですけどね!あはは!で、サ/デ/ィ/ス/テ/ィ/ッ/ク/ラ/ブのやたら鼻声の部分はどなたなんでしょうか?あれがFAなのでしょうか?ま、いっか。CDだけで満足です。

最近ずっとあーでもないこーでもないと妹と言い合っていた予定がやっとこさ纏まりそうです。よかった。まぁ決まりかけてたのを変えて貰ったのは自分なんですがね。

まるやまさん、京/都に帰られたんですねー。天/龍/寺のお写真拝見して(・∀・)ニヤニヤしましたよね。あーあのあたりなんですねーって(・∀・)ニヤニヤ確かにあの場所はホントに根が降りてしまいそうな位の空気が流れてますもんねー。

ちょ!たきざわさん@じゃにべんて三/馬/鹿とおないなんですか!衝撃!自分より年上かと思ってた!←超失礼w w w w w
三/馬/鹿のいっこ下がかのうえいこうってw w w w w w w