雨よ、降らないで!

いつも一方的にお星様押させて頂いているkingyoさんid:kingyoiroからバトン頂いてしまったワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
嬉しいので早速答えさせていただきまーす!


お友だちバトン

〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


では、バトンを渡す10名を決めてください。

10人もお友達いません\(^o^)/
なのでここは思い切って普段読ませて頂いている方に回してみたいと思います!
リョウコ様 id:rkbdn
カオリさん(部長) id:kaoriy
∞N∞さん id:N----a
ひじきさん(id載せない方が良いですかね?)

もし此処を見てらっしゃったらでかまいません!
面倒であればスルーでも結構ですので!

4名との共通点は?

ダイアラーさんであり、かんじゃにえいとさんOTKであると言う事ですよね!

4名のいいところは?

皆さんそれぞれ思い思いにかんじゃにえいとさんやじたんに夢中でらっしゃって
自分で書いてるより読ませて頂いてる方がとっても楽しいという現実。
自分の知らない事なんかも凄く楽しく読ませて頂いております!
本当にいつも楽しませて頂いております!

4名との出会いは?

以前別の所でやっていた日記の時位に拝見させて頂いてたり、此処へ来てから拝見させて頂いてたりです!

この4名と、今後どうしていきたい?

是非一度お話させて頂けたらなーと思っております!部活動も!(ヴィヴィから全然ですがw w w w w)
そして今後も宜しくお願い致します!

この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

はいはい、まるやまさんまるやまさん。( ´_ゝ`)

4名の方々は一生のお友達?

こちらと致しましては是非に御会いしてみたいですし、コンサート会場等で御会い出来る機会があればお話させて頂けたらなーと思っております!
小心者なので此処で言わせて頂きますね!∞N∞さんとはリベンジもしないとw w w w

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ダイアリーを彷徨っていた時にみつけさせて頂きました!

送り手の第一印象は?

ゆうさんOTKの方だー!
『すきなところ』が共感出来ますー!そしてずっと続けてらして凄い!
自分とは違って優しい雰囲気漂うダイアリだなー!

今の印象は?

三/馬/鹿って良いですよね!
ゆうさんて良いですよね!
かんじゃにえいとさんて良いですよね!

送り手のいいところは?

ゆうさんに夢中ですよね(・∀・)ニヤニヤ

送り手のダメなところは?

ゆうさんに夢中ですよね(・∀・)ニヤニヤ

送り手の好物は?

横 山 裕 (28)

送り手とずっとお友だちでいたい?

まだこちらが一方的お星様押させて頂いてる様な状況なのでお友達のカテゴリーにさえ入ってないかとは思いますが、是非お友達になって頂けるのであればこちらからお願いさせて頂きたいです!是非一度お話させて下さい!

好きな漫画は?

最近漫画を全然読んでいないのでご紹介出来る物も無いんですが、ガ/ラ/ス/の/仮/面は全巻持ってるよ!
昔、海/の/闇/月/の/影とか好きだったな!以前漫画を回して下さる方がいる職場にいた時は結構読んでたんですけどねー。
漫画自体は好きなので面白い物があれば教えて下さいね!
そういえば、ク/ロ/ー/バ/ー/の柘/植さんは結局主人公とどうなったんですか?ご存知の方教えて下さい><

好きなお酒は?

何でも呑むんですけど、お酒大好き!という程のものでもないです。あ、ビールはあんまり呑みません。
梅酒好きです。日本酒は冷やで。シャンペン呑んでた時もあった。でも全然強くないです。記憶がなくなる事はないけど。


まさか自分に回して頂けるとは思ってもおりませんでしたので、とっても嬉しかったです!
また勝手にお星様押しに行ってると思いますが、宜しくお願いいたしまーす!遊んで頂いて有り難うございましたー!