ふぁーいうてうぉー

かんじゃにえいとさん、長/野に参加されてらした皆さん、お疲れさまでした!
レポ読んでニヤニヤさせて頂いております。うふふ。


なんだか思いの外早い内にかんじゃにえいとさんでのお食事会が開催されてらしたみたいで。その映像はじたんが撮影されてますよね?早く出せば良い!そういうの大好物!といっても、見れないから萌えるというのもありますので、引き続きニヤニヤしていたいと思います。あぁ、本当に京/セ/ラが楽しみ過ぎます。ゆうさんの「祭やからな」で俄然頑張る気になりました。絶対見付けます。両日参加します。(言霊言霊)

やっとガイドとぴあを買えたんですが、本当にじゃにべんの北/海/道ロケが楽しみ過ぎます。いつ放送なんでしょうね?じっくりみっちり4週に渡って放送して頂いても構わない位楽しみです。とりあえず、まるやまさんのキャメラに収まっているお宝お写真はいつ見せて頂けますか?はぁはぁできる準備は整っておりますのでいつ出して頂いても大丈夫ですよ?自分だけで楽しむの反対!わーけーてー!

ガイドは立ち読みで済ませようかと思ったんですが、素晴らしい松原.で。あーどーうーしーよーうーと思いながら一端戻したものの、夫/婦のお写真満載なのを思い出して購入してまいりました。
ゆうさんの髪型の変貌が良く分かりますねw w w wやっかしゆうさんのピン止めおかわいらしい><夫/婦のお写真拝見する度に思いますが、そっと空気になってブースの外からニヤニヤ拝見させて頂きたいです。その際には「なんやおまえコラァ」のイベントが発生すると尚良し。そう、それでメンバーが揃っている際のお写真が夫/婦の笑い顔8割増な所がとんでもないと思います。大好きなんですよねわかります。色々とホックホクです。

と言う事で、引き続き長/野レポを漁ってニヤニヤしようと思います。