どーん!

ド/レ/ミ/フ/ァ/ド/ンに出られるそうで。楽しそうな絵面、楽しみです。8月もかんじゃにえいとさんを拝見出来るみたいで良かったです。昨年の後半〜年始辺りまでの干からび具合を思うと何かしら拝見出来る機会のお知らせだけが頼りです。

今週もTV誌をちぇきりに行くのが週末になりそうです。で、まるやまさんの髪型…どうしてもパーマかけたいみたいですね^^長/野レポを拝見していてそこはとりあえずスルーしてたんですが、本日のにっきで思い出しました。まぁもうかけたいならかけたら宜しいと思いますよ( ´,_ゝ`)
なんでしょう…動きとか顔とかで充分個性出てるから髪型はむしろ正統派でジーエーピー…とか思いますけど。ぱーまもハマる人にはハマるんだけど、いかんせんまるやまさんは…と、これは自分比なので他の方がどう思われてるのかは分かりませんが。髪型大事(´・ω・`)