いい加減髪が切りたい

まったくもってかんじゃにえいとさんの話は出て来ないかもしれないどーでも良いお話。


またもや携帯片手にPC前から動けなくなっている人のどーでも良い話です。

8月にお休み取れそうだったのが頓挫しまして。えー。
まぁ異/動とか色々あって、ちょっと面倒くさそうなので休みを取るより教/育を取る事にしました。まぁそんなに教える事はないんですが、立場的にサクッと教えて覚えて貰って早く安心する方を選んだだけです。まぁ今後休みが欲しい時に休ませて貰える方が全然有り難いし、財/政もそんな潤ってもいないし。京/都暑いだろうし。*1他に行きたい所が国内で思いつかないし。海外行ける程は休めないし。*2

やしだがベリーズの話をれんじゃで書かれていた時トランジットしたダラスの空港が以前バ/ハ/マ行った時トランジットした空港と一緒だった。懐かしいなー。カリブ方面はダラスなんかな?自分は関/空→ダ/ラ/ス→マ/イ/ア/ミ→バ/ハ/マでした。海/外/旅/行を頻繁にしている様な人じゃないので詳しい事はわからんのですけどね。ダラスでは超紳士なメンズに助けて貰ったので覚えてる。友人と半泣きで搭乗口に居たら『ボクスコシニホンゴワカルヨ。』って言って頂いて。海/外/旅/行に行くとホントに世界は色んな言語があって日本語だけじゃ生きて行けないのかもなーと思わされます。あ、でも全然勉強はしてませんw w w取り敢えず日本に居る分には困らないのでw w w必要になったらおのずと頑張ると思うし!って、何が言いたかったのかと言えば、海/外/旅/行に行きたいという話ですよ。(え)

で、先日寝れなくなって*34/7の写真集を見てたんですが、此処の人は実は『舌』を出している写真が苦手ですw w w w内蔵見せられてる気分になってしまってどうにも苦手でして。おまけにメ/ン/ズのギ/ャ/ル的ポーズが苦手なのです。結果、そういった物が結構頻繁にあるまるやまさんのお写真が苦手ですw w w w あ、ちなみにキャップを被ってるのも苦手です。 ニット帽は相当好きなんですけどねぇ。で、下ではぱーまについてうだうだ言ってるしw w w って、じゃあ何でまるやまにあなんだよって話なんですがw w w 自分でも分からないw w w w細かい事を言えばって話で、やはりかんじゃにえいとさんを見ていると最終的にまるやまさんのあの奇想天外でじーえーぴーな所が好きなんかなと思います。うんでもかんじゃにえいとさん皆さんステキなので、まるやまさんを見ていない時も多々ございますがw w w w

末っ子もP/Zと言う事で。
わたくしめは拝見出来ないのですが、レポで潤っていこうと思っております。無事千秋楽を迎えられる様、おかあさん応援してるよ!(母心さん降臨)

あーあ、京/セ/ラのチケットが届くと言う事は、もうツアーも終るって事なんですねー。早いなー。てか、今年ももう7月半ばとか早過ぎるやろう。
って、書いてみたら結局かんじゃにえいとさんの話が絡まってましたねw w w w

*1:行ったらテンション上がって気にならないけど

*2:行けてグァムとかアジア方面

*3:仕事から帰って寝落ちしてしまった為