えらいこと破/壊/力

仕事から帰って来て光の早さでエ/コ特番みました。


ちょ!幼/女との接/吻が異常な位萌えた

最初にバーッと映像が流れてく時点で(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アしてしまってあぁ早くそうなった流れまで観たいけどとりあえず一通り観ないとでも幼/女早く観たいしながら観ておりました。やしだのベリーズもやはり羨まし過ぎる映像でカ/リ/ブまじでもっかい行きたいと思いました。んだらば森/の/幼/稚/園とかなにその超楽しそうな幼/稚/園と思っていたらちびっこ達に囲まれているじたんってだけで(;´Д`)ハァハァなのに幼/女から積極的にまるやまさんの唇を奪いに行き、さらにその後のじたんの顔ったらなんかもうナニがアレで(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア観ながら編集チャプ打ちしてたけどモチのロンで幼/女+じたんの部分には光の早さでチャプ打ちますよね、わかりますw これ何回くらいリピるんやろうと自分でも思います。溜まりに溜ってる他の映像の編集が今以上に滞る位観ますよねw w wでもちびっこと戯れてるまるやまさんんお映像ってだけでホント癒された(*゚∀゚*)

全体的に相当満足度の高い番組でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

で、ス/ッ/キ/リはザーッとみたけど多分こっちでは番宣の部分流れてませんよね?見付けられなかったんですが。もっかい確認しようとは思いますが。ミ/ヤ/ネ/屋はまたこれ編集しずらそうな出演の仕方だったけど生だけに最新ビジュアルを拝ませて頂けただけで有り難いです。パーマもくるくるじゃなくて良かったw w w w それくらいのパーマならなんもせんかったらそんな感じになんじゃね?位のもんだったしw w w まだガイドを見に行けてなかったのでむらかみさんの髪型の方がどっちかっていうと不安でしかたがなかったけど、まぁあれはあれでいいと思います。やしだは茶髪?かなにかにされたんですよね?これは京/セ/ラで初見になりそうです。