ご冥福をお祈り致します

アベが逝ってしまった。

(以下、かんじゃにえいとさんの事は一切ございません)


自分の中で好きなギ/タ/リ/ス/トの3本の指に入る位好きなアベが逝ってしまった。
TMGE自体が好きではあったけど、ア/ベは一番好きで。地元でのライヴも何回か観たけど、ア/ベのギ/タ/ーばっかり観ててあのすし詰めの状況下で友人に失笑されたよ。ア/ベのギ/タ/ー、マジでカッコ良かったんだよ。ド素人の自分にも分かる位相当かっこいいんだよ。今でも鮮明に思い出せる位かっこいいんだよ。私のT/R/I/A/Dおばけだった時期が楽しかったのはミ/ッ/シ/ェ/ルも居てくれたからだよ。

ミ/ュ/ー/ジ/シ/ャ/ンの訃報でこんだけ凹んだのは始めてかもしれません。
休憩中に知るに至ったのですが記事を読みながら暫く動けませんでした。

心からご冥福をお祈り致します。
そして、アベ、本当にありがとう。