いっこま!いっこま!

∞N∞(id:N----a)さんからバトンいただいたのであーる!

ところで、まるやまさんは京都でエイッエイッって何なさってるの?
花火は今年まだ見てないから羨ましいなぁ。家のベランダとかから酒呑みながら見たいよね。わざわざ人ごみに出向こうとは思わんけどw w w
ってな感じで回答しまーす!


★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01 バトンを回す人

ううううううんんんどうしよう><
こないだバトン回して下さったからリョウコさん(id:rkbdn)キャッチして下さるかしら‥…。
もしお時間ございましたらで宜しいですので><

02 お名前は?あだ名は?

inamiです。
本名の氏と名を足して割った感じです。
普段は名前呼びの方もいるし、氏の頭2文字にちゃん付けだったり色々です。

03 おいくつですか?

秘密は多い方が楽しいと思いますのでご想像におまかせ致します。
あ、ご存知かとは思いますが、三馬鹿より年上ですよ^^

04 ご職業は?

販売です。何を買って頂いてるかは秘密にしてみます。秘密は多いほ(ry

05 好きなことは?

いっぱいありすぎて書ききれませんがw w w w
ライヴも好きですし、音楽も好きですし、京/都も好きですし、なんかもういっぱい!

06 好きな異性のタイプは?

うーーーーーーーーーーーーーーーん。これ最近どーでもよくなってきた。
言い出したらキリがないんですけど、そこまで厳密には求めてないし。
見た目で言えば、顔が濃いくて背が自分より10センチは高かったら有り難いかな。自分が結構デカイので、身長に関しては5センチまでなら譲歩しますけど。でも、結局優しい人だったら構わないと思う。優しさ大事。見た目なんて基準というか、なんとなくでしかないよなぁ。

07 特技は?

わりと何処でもすぐ寝る。しんだ様に寝る。

08 資格は何か持ってますか?

車、被服検定4級(どなたでも取れます)

09 悩みは何かありますか?

あるようでなく、ないようである。でも基本あんまり考えない。でもどーでも良い事で躓く。

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物!ってキラキラする位好きな物は無いかもしれない。嫌いな物じゃなかったら何も言わずに食べるし。
嫌いな物は魚(食べれるけど自分ではチョイスしません)セロリ(子供の頃のト/ラ/ウ/マ)わさび。

11 好きな人はいますか?

普通に友人として好きな人はたんまりいるんですが、恋/愛うんぬんでの好きな人はいないんですよねぇ。
でも恋/愛したいとも思わないんですよねぇ。出会にいってないからなぁ。

12 あなたが愛する人に一言

未来の私の好きな人、そこで待ってろよ!

13 回す人の紹介を簡単にお願いします

リョウコさん
まるやまさんや楽器隊、かんじゃにえいとさんへの愛が溢れてる方。
表現が可愛らしくってあったかい気持ちになります。いつも有り難うございます。

14 最近買った物は?

靴バカなのでまた靴を‥…。もういいかげんにしたい^^

15 理想のデートコースは?

別に何処でも良い。ネットリコースでもさわやかコースでも。

16 今の恋愛を一言で言うと?

してないのでねぇ。

17 今まで年上の人と付き合ったことある?

ほぼ年上です。同い年が一番少ない。
でも最近年上のステキな人は大概人の物^^

18 これだけは負けないってのありますか?

わからない。

19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? 

金額をはじき出す。お小遣いまで入れて行けそうな所を探す。

20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔った自分があんまり好きじゃないのでどーしても本気で酔えない。だから全部忘れない。

21 好きな芸/能/人は?

かんじゃにえいとさんを始め色々いっぱい。ここ読んで頂いてる方には何となく分かって頂けると思います。
これからもそれとなく出てくると思います。

22 あなたを動物に例えるなら?

猫。生き様は野良犬。

23 最後の発信履歴は?

美容室。やっと重い腰をあげて切りにいきます。

24 じゃあ着信履歴は?

吉/井友達。会場で公演後に連絡したときだ。

25 じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

ゆうこりんだ!

26 じゃあアドレス帳の27番目は?

かつんねぇさんとこのおじょうちゃん!

27 ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

あ‥…これは‥…(察して下さいw w w w )

28 またまたアドレス帳の29番目は?

2号!

29 あなたのチャームポイントは?

どこでしょうか?

30 なにフェチ?

すじ筋。血管。

31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?

∞N∞さんは色白さん!
何回も同じ事書いてる気もしますが、とっても柔らかい雰囲気の方。
警戒心を抱かせないし、包容力がありそうな方です。でもそんだけじゃないぞ!と思わせて下さる方。
お写真拝見しておりますが、一言がまた宜しいですよねぇ。写真の才能ゼーローなので普通に凄いなあと思います。
またふらーっと何処かにご一緒出来たら嬉しいなぁ。次にお会い出来るのはいつかなぁ。

∞N∞さん、いつも遊んで頂いて有り難うございます!
またお会い出来るのを楽しみに致しております!楽しいお知らせまだかなぁ!何かないかなぁ!