環/状/線への感情

ねむーい><なんかものっそねむーい><ほんであつーい><

まもるおにいさんを観たりしながら過ごしております。
わんこも観たよ!なんか色々と思う事はあったけど滝様が美しいって事とにしきどさんががかわいいって事だけは分かりました。
番宣関係ぜんぜん捕獲出来てないんですけどね!あはは!もう諦めた!おっつきません><


もうすぐ祭ですねー。
何とか両日参加にこぎつけました。よかった。
31日に帰ってそのまま仕事に行くのに飲み会入れられそうになってガラガラ引きながら呑みに行くんかい!ってなってたんですが日程が変更になったようで良かったです^^それでもごにょりたい事はあるけどな^^笑顔で一次会で帰ってこようと思います^^

家に帰ったら幼/女とのくだりを観て癒されるのが最近の日課です。マジでネ申映像やろがい!
そんなこんなで溜った映像の編集は進まずですけれどもいかがおすごしでしょうか?最近ペディキュア塗り直す→寝る→起きたらよれてるの繰り返しでもう^^もうちょっと早い時点から塗り直せばいいのに自分^^てか、祭へ赴く準備全然してないぜ!もう休みないぜ!って事でぼちぼち準備します。気が向いたら。あーど/こ/で/も/ド/アを早く開発してくんないかなー。29日はお一人様なんでどうしようかねぇ‥…。