ガムを噛んで出ようか悩んでたってのに萌える

WS観たよ!めざましとスッキリは確保出来たよ!
以下諸々ネタバレしとりまっせ!


最近の諸々で分かった事をまとめます。間違ってたら教えて下さい。
イベントは(映像ありきの)アルバム発表とその試写会、発表された事は映像に連動したアルバムが初で、3種出て、1011に全国のTOHOシネマズ(一部除く)とかでアルバムに付いてる映像がスクリーンで観れる=1011に観れなくてもアルバム買えば観られるよ。って事で宜しいんでしょうか?
まずTOHOシネマズが地元にあったか不安だったのでぐぐる先生の所に行ってみたら新/居/浜か…地味に遠いぞ…と、その前に一部除く←これだ。見慣れてるしはしょられるのは慣れてるけど、1日しかない上映日と四国2カ所の悪条件だ、そこははしょらないで欲しい。あ、私は見に行くかは分かりません\(^o^)/うんだって祝日に休み取れるか定かではないし、てかこれからツアーでちょいちょい無理言う状況になるから休みを申告するのがちょっと気が引けるんですよね。てか、高/知と新/居/浜、どっちに行くにも所要時間がそんな変らない件…いや、勿論新/居/浜の方が近いんだけどさ…ごめんなさいとっても楽しみなんだけどちょっとだけめんどくさいと思ってしまってすいませんw w w w w w折角だからスクリーンで観たいのは山々なんだけど、一番恐ろしい事、最悪四国内は新/居/浜しか上映がなくなってしまったとしよう*1…徳島の人は迷い無く本州に渡られるだろうけど、1日で観たい人が皆観られるのか?おいおい大丈夫なのかいテイチクとか上映に関して仕切ってる人達よ。1011はもうひと月切ってるから上映会場の詳細はその内出るんだろう。うんおとなしく待ってる。新/居/浜かー。もし行ける事になったら皆でお茶しようぜー!

でですよ、目を疑ったよね、ク/レ/ケ/ン?は?ケ/ン/ヨ/コ/ヤ/マ?マジで?ケンはケンでも建*2じゃないよね?いやそれはそれで驚きだけど!って湧きに湧いてたんですが、なんやもうウ/ル/フ/ル/ケ/イ/ス/ケとか何?何が起きてるかんじゃにえいと!てかさ!ぱっちで流れてたGreenHornetのテーマ*3みたいなヤツはモチのロンで入ってますよね?それが入ってるって分かれば迷わず買うよ!いや、迷わず買うんだけども!2割増のテンションで買うよ!って事です!いやまあはやしだけんじもまた書いてくれてるんだ!諸々好みの要素が多すぎてしんどいぞw w w w
ほんでTOPOPはやっぱやっさんだった .∵・(゚∀゚)・∵.相変わらず天才過ぎる><やしだらぶ><こんだけはずれ無しならいっちょやしだアルバム出してみたら?ホントに出されたらビビるけどwそん位天才だと思うっていう事です!
いやいやちょっとめんどくせえとか思ったりもしたけどw、楽しみです(●´−`●)

*1:多分はしょられるのなら新/居/浜のほうだと思うけどね…

*2:ハイスタ

*3:@KILLBILLとか