HAPPY BIRTHDAY

やしだ26歳のお誕生日おめでとおおおおおおおおお!

先日の夫婦で25歳最後の日がご機嫌そうだったので超面白かったんですが、最近のやしだのかっこよさにOTKはきゅんきゅんですよ。かわいいやすだくんもいいけど、かっこいいやすだくんもいいですよね。これからも色んなやすだくんが見られたらそんだけで良いよ。また演技してるやすだくんみたいなー。
26歳の年も充実した年になりますように。お誕生日おめでとう!


まるやまさんの「少しの間同い歳」をみて風物詩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しましたw w w w wこれ見ないとやすだの誕生を迎えた気分になれませんよねw w w w w w