HAPPY BIRTHDAY!

ひろき誕生日おめでとう!
昨夜夫/婦でやしだに電話してるの聞きながら「ならひろきの誕生日じゃん><」って一盛り上がりしましたよね><そらそうですよね><妖精かと見間違えたひろきも年々大人になってゆきますね。ステキに年を重ねていって下さったらおかあさんそれだけで十分です。シ/ョ/ッ/クの番組をひろき目当てでみたけど、なんか逞しさを感じずにはいられませんでした。まぶた切れて流血してるのは流石に痛々しくて見てられなかったけど。でも色んなお仕事を経験して、もっとステキな大人になってゆかれるんだなーと思うとそれはもう楽しみの何ものでもないなーと。
怪我なく、充実した24歳を過ごして下さいね!
お誕生日おめでとう!


ほんでからにミカンでどっちんぷりん上映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すげぇ時差ですけどそんなことはどうでもいい!地元での上映は8割諦めていたのでもう全然いいよ!観られるだけでいい!今日はひろきの誕生日とどっちんぷりん上映のお知らせともう嬉しい楽しい><