こんだけのってたら嘘じゃないよね

濃厚ソースをやっと確認できたよおおおおおおおおおおおおお!
ttp://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/castaff.html


じたんに何か凄い時間帯の演技のお仕事キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
ちょおおおおおおおおおおまじですかー!まるやまさんおめでとうございますー!いやー、そろそろ演技のお仕事みたいなー、萌え萌えしいまもるお兄さんからどんくらいたったかなーと思ってた矢先のなんか凄いお知らせに沸いた(*´∀`*)やったねまるやまさん!何か色んな方が観られるんであろう時間帯*1での演技んのお仕事なんて!凄いね!このドラマやるのは知っててちょっと興味あったので、尚の事嬉しい!観るよ!観ちゃうよ!
っって事は、撮影しながらリハとかツアーとかなんか!これはお忙しそうだ><体調崩されない事を祈る><

*1:いわゆるゴールデン