虫の写真は事前に言ってから出して下さい

イベントってなんぞや。


そんな急に言われても行けんわw w w w w w
そこさー、他の人の予定が入ってるから絶対休めないんだよねー。って、当たらないからわざわざ休みを変えるとかしませんけども。どっかでレポ拾って(・∀・)ニヤニヤしようと思います!てか、やっぱ四国は入らんかーw w w w wえひめは爆発しとるもんなーw w w w *1

少/ク/ラ観た?
ゆうさんのシックなkicyuが映像で残って嬉しいです><個人的にはちょこれいとよりこっちの方が好きだったので、嬉しいです><うんでもかんじゅさんの成長っぷりが衝撃的でした。むえたいの子とかくすもとくんとかめっちゃ大きくなってません?そんな詳しくないけど、びっくりした。そんな感じでべてらんを見た時の安心感ったらなかった。うんでもネタはアレだったけどw w w w w

んで、こっからどーでも良い事です。
9月ですなー。ほんで暑いですなー。なんか秋がこず急に冬が来るとか、10月まで暑いとか、色々聞きますが、とりま生きてくしかねーわな。夏が暑いと冬が寒いとか言いますよね。寒いのは結構好きなのでそれは大丈夫。でも暑いのはそろそろなんかどうにかならんもんかね。私の帰宅コースの途中に気温が変る地点があるんですよ。季節が変っていってるのがそこで感じる事が出来るんですが、まだ感じられない=まだ暑いなんすよね。ほんで、今年夏のツアーが無かったのは確かに寂しかったけど、体力的には助かったんかなとw w w wヲバは年々体力がなくなってるからさw w w w 秋からのツアー、楽しみです。うんとね、なんかツアーが発表になった時に思い出したのが冬のツアー*2福岡でした。すっごい楽しかったんですよねー。あの12月は結構移動していた思い出。*3福岡当たるといいなー!うんで、私はカ/ウ/コ/ンお一人様なんでどうしようかなー。いや行くけど。折角行くなら誰かと共有したいじゃん?ま、まず当てないとなんですけど^^当てますけど^^*4皆さんが希望通りに参加出来ると良いですね。

*1:みかん内ネタ

*2:あれいつのだっけ?

*3:自分比

*4:言霊大事