何処へでも飛べそうな気がする

8月終了。


月末期末を華麗に乗り越えて無事に8月も終了しました有り難うございました。
えぇもちろんカレンダーと見つめ合ってましたけどね^^

まさかの福岡平日!
ええ勿論存じ上げておりますとも大半の社会人の方が「ねーよ^^」って思ってらっしゃるだろう事は。が、しかしここの人は有り難うと何度思った事か><嬉しい><さらっと気兼ねなくわないけど土日絡んでない連休いっただきまーす><飛行機の福岡線が増便でさらに飛びやすくなるしさ><こないだみかんの方とその話しててなんかデジャヴだよ!11月ならもう鍋とかやりたいよねー。水炊きやっちゃいたいよねー。あれ?でも平日だから皆さん参加されない感じですかね?あれ?一人水炊き?何それ切な過ぎる><で、もいっこの平日公演の名古屋が交通の便が悪すぎてまたもや選択肢から外さざるをえない感じがする><。。。。あぁ貴重な平日公演><。。。。。そしてまさかのしろしま激戦再びの予感><これ絶対土曜日追加出そうですよね。土日連休は厳しいであります><一番近いしろしまには行きたいであります><まるやまさんのお誕生日時期であります><此処の人はこれでもまるやまさんらぶであります><東/京Dも行きたいなー。東/京Dって何か違いますよね雰囲気が。あれなんなんだろうか。大分って前回日程がアレで不参加だったんですが、検討してみようかなって思ったけど2週続けて土日絡んだ休みが取れるか疑わしいなぁ…あ、勿論今年のカウントダウンも参加します。決定稿です^^当てます。当たります。*1
といった感じで仕事してるのかしてないのか疑わしい1日を過ごしておりました^^

ツアー発表で浮かれ過ぎてたけど、2年連続単独でカウントダウンやらせて貰えるなんて凄いですよね。彼等からしたらどうなんか分からんけど、コチラ側からしたらもう無駄に頑張れる位は嬉しい事で。というのは年明けの夫/婦でカウコン裏側的な、他の演者の方があんな事した的な話を楽しそうにされてる事がよくあるじゃないですか、ああいうのが彼等からしたら無いんだろうなと思って。勿論ここの人は120ぱーで単独どんとこい!なんですけど。うんでも彼等が楽しそうなのが楽しいから。と、ちょっとだけ思いましたとさ。

じゃあくらぶえいとのカウントはなんなんかと。
考えた所で答えは出ないしその内分かる事なんだろうからやっぱ出されるまで楽しみにしておくことにします。

*1:ことだばあああああああああああああああああ@かっぺ