なにゆうてんの?

やっとぱっちの詳細が出てもやもやも晴れたですね。


ぱっちの事に関してはまぁ昨日述べた感じです。楽しみでしゃーないです。後はあまぞねすさんの頑張りを見守るだけです。同じ買うなら安く手に入る方がそらええわな。OTKに優しいあまぞねすらぶ><special盤だけとりま予約してもいっこの初回は店頭にしようかなーとか思ったんですが、取り敢えず全部予約しときました。ほら基本考えるのが面倒くさい人なもんでw

ほんでからに夫婦が面白くってw w w w今までもそら面白かったけど、こないだ聞いた?ただ間違っただけだとは思うけど、「フ○ラの」って言ってたよw w w w耳を疑ったよなw w w w単語として多分電波にのっけたらいかん物なんだろうその後のクスクス笑ってるのとか「もう怒らんといてや」とかもう何w w w w wむらかみさんの「もうおまえしゃべんな」とかもう愛くるしすぎて悶えたw w w w w初/音/ミ/ク=大/黒/摩/季とか、そこそこええので揃えてるむらかみさんとかw w w w w しっかしW誌はラ/ジ/オ/講//座のテキストバリに購入せんといかんのかなと思いますよねw w w w w ペ/ン/ギ/ン/ク/ラ/ブをポテチ食べながら片膝付いて読むまるやまさんw w w w w w笑いしぬw w w wだってストーリーを絶賛してるけどエ/ロ/マ/ン/ガw w w w エ/ロ/マ/ン/ガで想像力を養うアイドルw w w w w今直ぐぐぐって!ア/ー/セ/ナ/ルっていう書き手さんがいらっしゃって面白くて腹よじれるからw w w w やっぱ下駄押しなむらかみさんw w w wあぁ週1の3時間が愛おしい><木曜日らぶ><なんであんなに萌え苦しいの夫婦><

そうそうほんでありえへんがゴールデンらしいっすね。観れんからあんま気にしてなかったんですが、共演者に美/輪/明/宏とかびっくりですよね。あの方は多分遠くから眺める位の方が平和そうだからちょっと心配ではあるけれど、だって、若干名多大な影響を受けそうなの*1がいらっしゃるじゃないですか。 なんだかんだで多分大丈夫だとは思うけど。あ、私、美/輪/明/宏好きですよ。本も読んだし。待ち唄彼の唄だし。*2色々見たり聞いたり読んだりして今のスタンスで落ち着きました。ま、折角ゴールデンになるんだから長く続くと良いですね。頑張れふぁいと!

でー、一応ツアーの参加先は決まったです。まだちょっと休みが取れるか分からない所もあるんですが自分の中では決めましたので行きます。すーさんが当ててくれるらしいので行きます。でももちょっと行きたかったなー。今も名古屋をちょっと迷っとんよなー。行けん事はなさそうやしなー。名古屋久しく行ってないから行きたいんですよねー。って感じですw楽しい事で悩むって幸せ☆

まるやまさんの出演なさるドラマの初回とかそういう重要な所を把握せずに手放しで喜んでいるんですがその内調べますwTV誌ちぇきりに行ってもいいいいいいいいいいいっつも忘れるんですわ、何かを。何でもそうなんですけどね。買い物で良くその傾向が出るので最近は事前にメモしてから行くんですが、いかんせんメモに書き忘れてるっていうねw w w w wだめだもうw w w w w

他にも何か書きたかった気がするんですが、忘れたのでまた思い出したら書きまーす!
ぱっちみてたらお絵描き欲が出るよな><

*1:多分じたんよりやしだよなぁ…

*2:初めて電話してきた大概の人に「何あの唄」ってつっこまれるw