西のお祭り 7

30日忘れない内に!


みんなでサウナ行った

(ゆうさ∀ん)「にしきどとマ/ルが気持ち悪かった。」
ゆうさん曰わく水風呂にて
(にしき∀ど)「あかん冷たい!(まるや∀ま)「あかん!我慢せい!肩までつかれ!」
(にしき∀ど)「もう無理やって!」(まるや∀ま)「こーやったらさらに冷たいやろう!(水風呂をかき混ぜる動作)」
サウナでは
(にしき∀ど)「もう暑い出る!」(まるや∀ま)「後一分我慢や!」
普段の立場が逆転していたまるりょ。

やしだのおとん話
(やし∀だ)「よこちょごめんなぁ」
(ゆうさ∀ん)「楽屋帰ったらばちーんビンタされてん。」
楽屋に来ていたやしだ一家。オトンがめっちゃゴリラ。
(ゆうさ∀ん)「明日のネタにつこてええで言われてん。」
(ゆうさ∀ん)「ヤ/スのオトンにめっちゃ相談されてん。『最近喋ってくれへんねん。』言うてたで。」
(むらか∀み)「よ/こんとこのオカンも来てたやん。楽屋にちょこんておってん。ほんでわがの息子やのに『(ミナ∀コ)よこどこ?』言うてたで。」
(ゆうさ∀ん)「朝の7時半に電話してきよんねん!『(ミナ∀コ)明日何時に行ったらええ?5時に行きたい!5時に行きたい!』言うけど5時半に来い言うててん。やのに『(ミナ∀コ)明日友達と約束あるから4時に行くわ。』って。5時や半やのやりとりなんやったん?」

宮/根さんのうちわは『いじって』と自分の写真
ももさんのうちわは『後でメールする』

ヘ/レ姐のうちわは『ヘ/レ/ン参/上』ちょw w w

ああああ!仕事行く前に家に帰りたい_| ̄|○ミ/ヤ/ネ/屋録画出来ないとかホント辛い_| ̄|○
あー!もうこんな時間><明日早いのでもう寝る><

皆々様お疲れ様でした!沢山楽しい時間を有り難う!