さよなら西の街

危うく梅/田でまたもや遭難しかかった人は空港に向かう途中な訳です。マ/ル/ビ/ルから乗るつもりだったのに気が付いたら梅/田の乗り場にいました。相変わらず梅/田が強敵過ぎる。

もうネタバレして書いてもいーっすよね?

まるやまさんのア/カ/イ/シ/ン/キ/ロ/ウがたまらん訳ですが。というか、ダンス曲がもう今回ハズレがないとかなんてステキ!ブリュレでやっとまるやまさん側に陣取れたので最後の跪く所だけはロックオンしてました。あそこは皆さん観たいけどもうまるやまさんを観んことには帰れんやろがい!って事で。まず、ア/カ/イ/シ/ン/キ/ロ/ウのダンスと唄がもう堪らん過ぎる!ピンあたってる間はさることながら、その後も他のメンズが唄ってらっしゃる間もお手振り、踊りともう堪らん。タツが割と良く見える位置だったので観てたんですが、舞わる度に汗がバッと舞わるんですが、あぁ何か踊ってるってステキだなと思いました。
ブリュレの跪き><どえすさん降臨過ぎて(自分に)『それ至近距離の上から見下ろさせてええええええ><』となる瞬間過ぎてどえむとどえすが入れ替わり立ち替わりでしんどいって><

なんかお祭りは基本距離が遠いのでいつも以上に『じたんかっこいい』になっていたらしく30日は1人で拝見していたのですが隣に居合わせたご婦人に「どなたのファンですか?」と聞かれ答えたら「あらやっぱり!私と見ている方面が一緒だと思ったの!」と言われてしまいました(ノ∀`)自分どんだけw w w w

まぁまたまとめて何か書くかも書かないかもですが、なんせかんじゃにえいとさん、まるやまさん、とっても楽しかったよ!という事です。(ざっくり)


関/ジ/ュ/握/手/会にも相当心惹かれましたがどうやら自宅にチ/ケ/ッ/ト届いてるらしいし(!)まぁいいかと思いながら帰りました。

さて、本日5時半起きだった人は飛行機で爆睡の予感満々ですし空港→職場ですので頑張ろうと思います。まぁ今日は余韻で乗り切れると思うけど!