6時間と12時間

そういえばと思って考え出したらこんなんでました。


そういえば、まるやまさんが新しいア/ニ/メを観始めたというのをにっきで拝見したけど、なんなんやろう?と帰宅しながら考えていたんですが、他にもあるやろう!と思いつつ他に思いつかなかったのです。ま、自分が観た事あるやつしか基本でてこ来ないんですけど。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

はがれん。うん、本当になんとなくなんやけど。
自分は漫/画は読んだけどア/ニ/メはちょっとしか観てないんですけどね。

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

これ観てたらいいなーと。スカート脱がせそうなおねぇさんも出てくるし。

カードキャプターさくら DVD-BOX 1

大穴でこれだったら超面白いのに!是非これであって欲しいw w w w
美/少/女だし!フ/ィ/ギ/ュ/ア出てそうだし!ひ・み・つにしたいですよねわかりますw w w w

うん。そんだけなんです。