楽しみいっぱい

やー、楽しかった!


ゆうこりんからの招集で会合してきたんですが、やー、楽しかった!
3曲しかPVは流れないんですけどきゃあきゃあ言いながら見てたってっていうね!
かんじゃにえいとさんの曲をテンポ上げて唄ってたりしてたんですが、思いの外テンポ上げたらなにこれいいじゃんという新発見などもあったり。OTKだけのカラオケ楽しい!結局4時間位きゃっきゃ言ってました。とりあえずイツマイのにしきどさんは引く位可愛い。ワ/ッ/ハのわんこは何回みても可愛い。

ほんでこれやしだとゆうさん無事回復と言う事で。チラホライ/ベ/ン/トのレポも見ましたがお元気そうだったようで安心致しました。良かった良かった。タツも早く元気になりますように!

新曲聴きましたよ@夫/婦。
何か楽しそうだった事だけは分かりました。とりあえず楽器隊が演奏してる姿を想像してニヤニヤしました。そうこうしてたらイ/ベ/ン/トでのエレアコベースのまるやまさんが出て来て無駄にニヤニヤしました。で、オリ/ス/タにイ/ベ/ン/トのレポが載ってるハズと思って今日見て来たんですがエレアコ持ってるまるやまさんのお写真は小さかったのでステイ。アレならW/Sの映像の方が萌えます。

マ/イ/ガも観ました。
ともやてんてーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンしてましたがうん、出てた。まだ1話だし今後どのように絡んでゆくのか楽しみです。てか何であんな髪短いんやろう。やはり自分的には長めな方がす(ry