そこはかとなく漂う

何だか以前にまるやまさんがにっきでおやしらずの事を切なげに書いてらしたけど、どうやら抜いたみたいですね。此から抜かんとしている自分は『どういった状態で生えてて、抜くのにどんくらいかかって、どんくらい腫れたとかのレポを出してよヽ(`Д´)ノ』なんですが。自分下のおやしらずだし、口/腔/外/科/宣/告されたし、3日以上の連休取る*1タイミングがまだないしでどっきどきなんですが。真っ直ぐ生えてらしたのなら参考にはならないんですがね。それなら多分普通に歯/医/者で抜/歯されたんだろうし。口/腔/外/科に行くのは良いけど、行ったその日に抜いてくれるもんなんですかね?「じゃあ後日に〜」とか言われたら連休取った意味ないじゃん…ってなるしなぁ…。って訳で結果早く抜きたいです。

今日からタツが復帰かな?お元気な姿はス/タ/パ*2で拝見出来るのかしら。いやはやホンマに健康第一ですわ。彼等は特に我が商品だから特にですわな。気を付けていてもかかるんだからインフル厄介ですね。ともあれ、これで更新厨自重w w w の楽しみが帰ってくるよ!わくてか!

まるやまさんの本日のにっきに首がもげそうな位同意しました。ホンマ眠いですよね…なにこの尋常じゃない眠気!って位寝てるのであーる。

あ、多分すかいぷ導入出来たと思います!>ミカン方面へ

*1:腫れを見越して

*2:生放送なんかな?