まず最初に『笑顔』と答えると思う

まるやまさん復帰おめでとううううううう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  


はいくでお祝いしたんですが、ホンマに良かった元気になられたようで!
復帰→グアムというなんともお忙しい様で><でもこれが2、3日ずれ込んでたらもっと大変だったんだろうと思ったらもう取り敢えずグアムできゃあきゃあ言って来て下さい!超楽しそうなカレンダーが出来上がるの楽しみにしてますよ!って事で。デ/イ/リ/ーを見たんですが、かんじゃにえいとがもう仕事<旅行な感じで超楽しそうに写ってらしたから朝から癒されまくってました。何回見てもチョケじゃにえいと><いいなー海外!グアムも当分行ってないからって海外自体行ってないから超行きたい!OTK資金かき集めながら海/外/旅/行資金まで貯めるとかって神業に近いよね><底辺のOTKにはそんな余裕なんて無いよ!でも今海外の方が安そうだしなぁ…行きたいなぁ…でも今はカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンに行きたいなぁ*1観たい物も行きたい所も欲しいものもいっぱいあるのでinamiの人生はまだまだ楽しそうです!

取り敢えず今から妖精の少/ク/ラ観て来ますね><

*1:OTK→現実→OTKの無限ループ