教科書は食べれません

通信で爆笑したんです!


小学生の時に隣のじょしの教科書をビリビリ破いて食ったって><それをぽーんってしたって><
超恐ろしいいいいいいいいい><オ/カ/ル/ト過ぎると思いますよ!そら松原.も「教科書は食べれません」言うわな!てか、じょしは心配してくれてたらしいじゃないですか><なんて心の広いじょしなんでしょうか><自分ならト/ラ/ウ/マになってます><『だんしは紙食うんだ><』ってさ!って事で、心/理/テ/ス/トもなんだか興味深い物でとても楽しかったです。てか、その教科書どうなったんやろう…。

で、かんじゃにえいとさんは無事に帰還なさったようですね!年末に向けてお仕事大変かとは思いますが、もろもろ楽しみにしてますので!オ/リ/ス/タの表紙はまるやまさん入ってるみたいですし。タツが居なかったのは地味にショックだったもんなぁ。やっぱりかんじゃにえいとさんは皆でぎゅうぎゅうになってる所をみたいのであーる!

あぁ胃が痛いのにみかんジュース飲んでしまった…