お久しぶりです!

どうも!こもってる間にちょこっと書いたり追記したりしました!
んで、どうでも良い最近のわたくしめの話


京/セ/ラで抜け殻になったのはやっぱあながち間違いじゃなかったのかもしらんw w w w wって位は抜け殻だったんですよw w w w wまぁ仕事も忙しかったし、休みは病/院へ行ったり新/年/会があったりしながら生活してたもんでがっつりかんじゃにえいとさんに食らい付ける余力が残ってなくってw w w w wまぁゆるーく見聞きしてました。いかんせんヲバは体力もさることながら精神力のすり減りも早いんかなw w w w 今後もぱたっと閉店するかもしれませんが『あ、疲れてるんだw w w w』位の気持ちで見守って頂けましたら幸いですw w w w w