だめだと余計と。

最近同じ事ばっかり考えてます。


2月は時間が取れそうだしと思って京/都へ行く気満々だったのですが、いかんせんそうもいかない状況になってしまってからというもの、本屋に寄る度に京/都関連の本を買ってしまうという行きたいけど行けないから本で満たされよう的な自分がいます。

『京都 私の「守り本尊」を訪ねて

『京都 私の「守り本尊」を訪ねて

先週これ。
まえだびばりってのだけで欲しくなったw去年もそのまえも年末にこの人に笑かされてるせいでもう無理だったw自分では自覚は無いけど多分仏像が好きなんだと思うんだ、ここの人は。

CREA Traveller ( クレア・トラベラー ) 2010年 03月号 [雑誌]

CREA Traveller ( クレア・トラベラー ) 2010年 03月号 [雑誌]

今週これ。
記事の中に『平/安のジ/ャ/ニ/ー/ズ/!?イ/ケ/メ/ン/菩/薩』ってのがあって(ノ∀`)
写メだけど

これ、もこもこの人?


このへんも見覚えがあるよね!

って思いながらみてたら楽しくなってきました。
ま、行けるのが一番嬉しいんですけどね(´ー`)