おたおめ!

HAPPY BIRTHDAYむらかみさん!


むらかみさん、お誕生日おめでとうございます!
こないだの通信ですーさんにポ/リ/ー/プが2個ある事をバラされてましたが、ここ最近の夫/婦とかでの感じで良い状況ではないんだろうとは思っておりました。
自分も喫/煙/者なのであまり強い事は言えませんが、やはりお仕事もお仕事だし、身体に結果として出てしまっているのだったらやめろとは言いませんが、お控えになられる事をお勧めしたいです。ここの人も最近本数は減らしてます。やめようとは思ってないけど、なかなか住み難い世の中ですし、人間のクズなので一気にやめる気は無いのでwうんでも心配して下さる方が居る訳ですし、前向きにクズから脱出出来る事を陰ながら応援致しております!ほんで28歳の年も充実した1年で有ります事を心より応援致しております!まずはお一人での舞/台ですかね?ここの人はご縁が無く拝見する事は出来ませんが、きっと素敵な舞/台にされるのであろうと思っております。

兎に角、28歳おめでとう!

面白いもの見付けたのでのっけとくよ!
[rakuten:beautycube:10005373:detail]
本体引っ掛からなかったけど良いよね\(^o^)/