気が付けば


1月が終っていた\(^o^)/


かんじゃにえいとさんから色々爆弾落とされてる昨今、如何お過ごしでしょうか?
ゆうさんからのむらかみさんサ/プ/ラ/イ/ズ/パ/ー/テ/ィ/ーのレポで心臓止まりそうな位ハァ━━━━━━━*´д`*━━━━━━━ンしてたんですが、まるやまさんがやっぱり_| ̄|○ノシノシノシノシ期待を裏切らない_| ̄|○ノシノシノシノシにっき見て爆笑しましたよねw w w w wやー、ホント笑ったw相変わらず意味がわかりませんが、ねっとりヲチさせて頂いておりますw
ぴあとかアリとか買うたです。アリは買う程でもないかなーとも思いましたが記念買いとかしてしまえるくらいのテンションは未だ健在ですwというか、最近で一番悶えたのはやはりガイドさんのカレンダ連載のまるやまさんでした!なにあれ超良い笑顔><「か、かわいい」と思わず口から出そうだったのですが、右下のくらまるしいのにじたんのカオw w w w w w w w wまさに「カオw w w w w w w 」って思って右上見たらまた「おまえらカオw w w w w w w w 」なまるりょとかもうしんどいわw w w w w w w何回みてもしんどいw w w w ってな感じで悶え苦しんでいました。

やまなでも観てます!ゆめとお兄ちゃんも観てますよ!全然にっきらしいものは書いてませんけども/(^o^)\

いやー、こんなん言うのもアレなんですが、いかんせん現実でボッコボコなんですよねー/(^o^)\ あははうふふでやり過ごしてはいるんですが、にっきを書く体力までは残ってないっていう/(^o^)\ 閉/店/ガ/ラ/ガ/ラしてしまうのも考えたんですが、それもなんかつまらないしと思って><今現在迷走中です><ちょっと暫くこんな調子だと思いますが、気長にお付き合い頂けましたら幸いです!

今週の夫/婦は絶対聞く!さんばかイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン