次は何!

ぷりんんんんんんんんんんんん!!11

ちょおお!連日こんな楽しそうなお知らせ出されたら吐/血する!!!!1りょんがぷりん!ぷりん!なにそれ超萌えるんですけど!!!11にしきど味のぷりんなのかぷりん味のにしきどなのか!!!11*1映/画/初/出/演で初/主/演とか流石です!とりあえず楽しそうなので楽しみでしかたがありません!!11前売りにぷりんは付きますか?ぷりんを持って来たら100えん引きとかになるんですよね?やすべぇぷりんがコンビニに並びますか?OTKのオヤツは当分ぷりんになるんですよね?
うん、兎に角これから撮/影だと思うので、全力で楽しみにしておりますので頑張って下さいね><

*1:根本的に違う事は分かってます