やってしもうてなかった、けど

昼過ぎに不安になってあまぞねすさんの予約できとんか確認しにいったら出来てないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってたんですが、PCで確認したら出来てました。


ん?でもなんか4月発送になってるのは気のせいかな^^3月発売のハズなんだけどな^^予約始まってすぐポチりに行ったんだけどな^^って事で、万が一書店に並んでるのを発見出来たら店頭買いするかもしれません。だって早く浮かれポンチみたいもんんんんんん><

ってな感じで。
先週のすーさんのれんじゃで「さんばからぶい\(^o^)/」と悶絶して、今夜の夫/婦は絶対きくんじゃけん!とミカンの皆さんと実/況しながら聞いてたんですが、もう誕/生/会の話が面白過ぎた\(^o^)/「ス/パ/イ/ダ/ー/マ/ンならんとアカンと思う」とか、フリーダムのチンでのミ/ニ/ス/カ/ポ/リ/スとか、4回中2回舌ねじ込まれそうになってたとか、八重歯で内出血とか、マ/ウ/ン/ト/ポ/ジ/シ/ョ/ンとか、若干笑われながら高/槻ロケとか、「下ハモやからよばれへんのかな」@タツとか、早い段階で泣いてたまるやまさんとか、「ヤ/ス!お前趣味多いねん!」*1なんかもうたまらんすぎて、最終的に出た言葉は「君がくれたサプライズが〜をむらかみさんが唄えば良いよ\(^o^)/」でしたw w w w 編集している最中らしいVを売ればいいと思うよ\(^o^)/色々絵的にシンドイんだろうけれども*2、出れば買うよ\(^o^)/ゆうさんのソロツアーでお披露目でも全然おkです><bでもそうなると観れない人も出てくるだろうから次のかんじゃにえいとさんのツアーで流せば良いんじゃないかな><b想像しただけで3年は笑って過ごせそうな予感がしますw w w w

んで、ぎゃおも買ってホクホクしました。

先日たまたま某家電店で1号と遭遇したので用事そっちのけでお話してたんですが、1号は家でカ/ウ/コ/ン観てたらしいのですが、相当ワロタとの事でしたw「ちょw忍者w w w w れんじゃw w w w 」ってなってたそうで。単/独がどんだけ楽しいか*3を、お伝えしておきました。観てただけでも「あれ相当面白いやろう」とは思っていたみたいですが。んで、1号が超気になった所が自分も始まってド頭一番に「え?w w w 」ってなった所でしたwま、その理由は分かったんですけれども。なんか時間は見てなかったけど30分は話し込んでた様な気がするw現実の話もして、まぁもうあれだけどあれだよね\(^o^)/位のまとめにしかならない\(^o^)/って感じでしたw

と言う訳で、来週ちょっとびっくり連休があるんですが、当初親/不/知抜く為に取ってた3/連/休に後々ここしか休みが入れられないからって入ってきての大/型/連/休なんですが、が、結局親/不/知抜く日は変えられないので結局3日で腫れが引くのを祈るばかりの状況です><。。。年明け口/腔/外/科に行って自分のレ/ン/ト/ゲ/ン見て笑いが出たよねw w w w歯ってこんな方向に生えるんだ*4w w w w w って。そう!ここで以前から気になってた事を聞こうかと思ってたら先生からその説明も受けて、「やっぱ影響するんじゃん><。。。」って思った事もあったり、やっぱり聞きたくなって聞いてしまった「骨削るって事は、顔小さくなりますか?」には凄い早さで「なりません」って言われたよ\(^o^)/「一時的な腫れが引いたら小さくなった気がするかもしれませんがね」ってばっさりだったよ\(^o^)/ちょっと位夢見たっていいじゃん\(^o^)/乙女はいつだって夢見がち(笑)なんだから\(^o^)/

ってことで、明日はまた夫/婦だね!一週間がマジで早いよ!こうやってしんで…

*1:聞いてて爆笑したよねw w w w w

*2:髭とか髭とかロウソク29本とか色々

*3:いや、Jのカ/ウ/コ/ンに行った事ないんですけれども

*4:私のは生えてはいないんですが