関西デビュー日!

かんじゃにえいとさんおめでとう!
これからも10年でも20年でも楽しいをいっぱい宜しくお願いします!


つるっと約半年ぶりになりますこんばんは。皆々様お元気でらっしゃいますでしょうか。ワタクシは至って元気でございます。
この半年色んな事がありましたねー。かんじゃにえいとさんの事もですし世間的にもですし。え?私ですか?至って何にも無いですよ^^良く更新の頻度が落ちる=男とかいう展開にもなったりするんでしょうがあれ私結婚とかしてないよおかしいな^^漏れなくかんじゃにえいとさんを楽しんでたな^^結婚て都 市 伝 説 なんじゃないのかな^^って感じで狩りに出掛けたりついったにいたりしながら生存してました、はい。
そんな中大仕事終えられたかんじゃにえいとさんの関西デビュー日お祝いせん事には今年が終われないんじゃね?という事でこのタイミングで戻ってみました。
ついった難しいっていうか結構向いてないかもしれないと思いながらやってるので大してつぶやけてないんですうふふ。あ、こことリンクさせる方法とかイマイチ解らないのでしないですよ^^解りやすくいますので興味のおありの方はさがしてみるといいんじゃないかな☆
ほんで、此処で今の私のかんじゃにえいとさんへのスタンスなんですが、まるやまさんのにっきもほとんど読めてませんし、れんじゃもいつから読んでないっけ?って位の感じで思い出した位に何週間分もまとめて読む位です。雑誌もあんまチェックしてないですし見ようと思ってても本屋に行ったら忘れてるし。帰ってから思い出すし。でも夫婦は毎週聴いてるもんね><bみかんで実況しながらっていってもほぼ雑談で終了だし私に至っては平気で寝落ちするし^^って感じの超ゆるーい感じのスタンスです。一応リリース関係は全部チェックしてます。メイキングとか観ながらふがふが言ったりしてます^^以前より更に話の内容に鮮度もへったくれもないと思いますし更新するのかどうかもよく分からないんでこんな感じのゆるゆる感でまいりますよろしくね☆

そんなここの人はツアーのお知らせを聞いて直ぐ大晦日休む方法考えたよね。いやそろそろいいかげんなんか言われそうなんだよマジで。大晦日休めないんだったら福岡行くのは決定なので東京飛ぶしかないんだわー。どーしよーわたしー。と悩んでいる最中です。

ほんでかんじゃにえいとさんは9月からどはちでレギュラーって!一瞬気が付かなかったけどどはちて!まじでか!多分きっとネットされると思うからこっちでも毎週かんじゃにえいとさん全員が揃った番組が観られることになるんですね><。。。。勉が観れんくなってしまったのは結構な痛手ですわよ!ほんでからに丸山さんは年末公開ですよね?えいが!しねま!ワイルド=肉と勘違いして食い過ぎてふくよかになられたという噂を聞いたり聞かなかったり^^はいちゅうの新CM録るとき衣装着られて良かったね^^って思ったよね^^んで年明けドラマでしょ?私原作知らないんですけど猟/奇/物だと勝手に思っててまるやまさんも犯人に美しいしたいにされてしまうんですよね><って所まで想像したけど大丈夫じゃないよねきっと。ゆうさんもえいが!天才しねま!これからも色々あるんだろうかんじゃねいとさんをこれからも暫くはなめ回す様に拝見してますので^^

という事で皆々様お時間ある時にでもお付き合い頂けましたら幸いです。よろしくやで!