せぶんいれぶんの無い町からこんにちは

野外きたああああああああああああああああああああああああ

どうも。ぼぶ後も情報がどんどん掘り込まれてあっぷあっぷしてます。
とりま人様の運で∞祭には参加出来る事になりました><。今年自力参加一切出来ておりません。せぶんいれぶんで使う運は8/8の京セラで発揮するんですねわかりますって思ってたら野外ですよ。スタジアムですよ。7万人ですよ*1絶対楽しいよね。楽しくないわけないよね。
って半目で仕事しながらスタジアム情報を知ったんですが、アリーナツアーもあるですかまじですかわたしのうんたりますか。
私はスタジアムは長居一択なので悩む事はないんですが、アリーナって。アリーナって。しろしまいけるですか*2しろしま行きたいですけど。
マリンメッセ*3のメインステ後ろでメンバーのおしりガン見したいです><。
もう当たる事を願うしか無いよね

ぼぶの感想とか色々書きたかったけど又今度って思ってたら色々出て来てなんかもう何から書けば良いんですか状態なんですけどとりあえずはせぶんいれぶんが無い町*4より今日もかんじゃにえいとさんらぶ!」を胸に、まるちあはぁはぁで日々精進して参りたいと思います。


いやホントに何から書けば良いのか分からない位いっぱいお知らせがあるよね。
ぼらもリアタイで拝見してぼぶで間近で拝見したまるちあの美ケツを布一枚取っ払って拝見出来て眠れない夜を過ごしたり、愛でした。のPVメイキングのイケメンっぷりに鼻の奥が痛くなったり、たもすても観たよ、ぱぱどるも観たよ、夫婦も雑談で2割くらいしか聞いてないけど聞いてるよ、夜更かしも楽しいよね、ううううううううううううなんかもう神輿の担ぎ過ぎで肩こり酷くなった><あまりにも酷くて頭痛収まらなくなって仕事中にマッサージ行くよね。*5嬉しい悲鳴をあげてるのですよ。憑いてくのに必死だわマジで。やーしかし∞祭の参加資格を得るのがあんなエグい方法とは思わんかったよね。なんのためのFCですかねんかいひまだ使ってないんじゃない今年って脳内で思ったけど口からでてますか?あれ?せぶんいれぶんないまちは外国にいる気分ですあれ?また出てました?あでも結果的にせぶんいれぶんは我街になくて良かったと心底思ったんでそこはまぁよしとしたいと思います。あったら散財宜しくで野外発表聞いて白目になってたと思うよ。
今月末にはれんじゃの映画が公開されるね><超楽しみ><

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)

ERかっこいいよね!あ、わが町はやすだのドラゴン青年団観られないんですよ><。。。観たかった><。。。
そんな感じで8月は大阪行くしー、9月も大阪いくしー、あとはしろしまとふくおかはいくだろうしーって下半期も楽しそうなんで嬉しいね

*1:予想

*2:日程に入ってるてい

*3:にってry

*4:えぇ粘着ですとも^^

*5:隣の建物にあるので