深夜のテンション

ぼら*1始まりましたね。
一応なんとかリアルタイムで拝見出来てます。感想と言えばたにたんどんだけ感受性豊かなの!って事とあおやまさんだっけ?その人がおおくらさんとドラマに出てたあのせくぞんにぃさんとこの子に似てるなーって事と愛梨たんのコスプレ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アって事と2話でいきなりうえだくんが私の愛梨に俺の物になれよ的な事になってるけどそうなる描写どっかにあった?って事とかです。まるやまさんがやりたいお芝居のお仕事が出来ているという現実だけで私は結構満足なんでたにたんが私の愛梨にもあっきーなにもさとえりさんにも食われたら良いよ!むしろいいよ!的な感じで観てるけど今週そんな感じにならないクサいですよね。たにたん頑張って><



ほんで8/8の予定というかざっくり出ましたね。誰?すごろくってかんじゃにえいとさんがすごろくしてるのを皆お一人様で観てるっていう図がなんかシュールというかなんというかまぁねぇ。文句とか言いたくないけど言っとくわ!
幕/張とイ/ンテの申し込み方とか*2えげつなさ過ぎたよね。やり方がえげつなくてわりとドライな感じです8月までの私。インテの参加券は当たったので勿論行きますし行きたいですし、8/8も当てたい、むしろ前日に仕事で大阪行かないといけなくなったので当てたいんですけどね。何が言いたいのかって本人達がこんな事したら楽しいんじゃいか?とか、こうしたいんだとかいうのが回りのやり方とかそこへ行き着くまでの段階で受け手を萎えさせてしまうって本末転倒というかもっといい方法なかったんかなと思ってしまう人が少なくとも此処には居るって事ですよ。

かつんねぇさんとこのおじょうさんがかんじゃにえいとさんの曲をカヴァーするんだよ!って嬉しそうに言ってたよ。

*1:ぼーいずおんざらん

*2:もっと言えばぼぶのチケット販売方法もだけど