おにのぎょうそう

わんばんこいなみです
やっと、長居中止から今日までずっと我慢していたかんじゃにえいとさんに逢いに行くため先刻お船に乗り込みました…
かかってこいやひろしまあああああああああああああ(だだっだだだーん)です。
正確には明日参加なので本日は浮かれ前乗りなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ仕事終わらなくて乗り遅れるかと思ったよね(・∀・)超鬼に形相だったよね(・∀・)

やっと、やっとここまで来ました。もうあとは楽しむだけですよね><b今日入ったマルヤマスキーの方があまりにもまるちあんが男前過ぎて泣いたって連絡きたよと知り合いの方から聞きましてあれ明日私生きて帰れるんかな^^大丈夫かなと^^

私がしろしまで星屑になった際はたまに思い出して下さいませ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(い∀なみ)・*:.。..。.:*・゜゜・*