やっと観れたよinひろしま

星屑になりかけましたが無事生還しました
レポではないです。地味な感想です
行ったし一応残すのです


どうも、どあたまの映像で大号泣してリアル前が見えなくなってた人です。いえあ。

どうやら登場の立ち位置がまるやまさん側みたいだよという前情報を入手していたにも関わらず涙が止まらずハンカチバックの中にインしたままだったのでハンカチ探して見付からないからステージみて泣いてを何回もくり返してました。
蝉のステマだろうと思う位の蝉でほんで蝉でえ?なんこれそんな蝉なんすか?って思って
みてたんですが、ヒナだっけ?8年後ってどんなんなってんねやろなーって言ってメンバーのシルエットがだんだんかんじゃにえいとになって行くのを観ててこのひとらもホントに先なんか見えん中でやってきてたんや、でもこのこらもわたしらも信じた物は間違ってなかったんやねと思ったらもう涙とまらんわけですよ。ほんで味スタWSを薄目で観てた時に着てたピンクの衣装着てでてきてさ。あぁきっと私が観られなかった野外の彼等はこんなかんじやったんやなー。今日まで我慢するの長かったなーピンクの衣装ってなんか嵐みたいやなーって表現貧困で申し訳ないけど兎に角アイドルをあげるとききっと名前がでるようなグループになったんやなーって思った訳です。
安田が妖精でさーうわあなんか妖精おる!また妖精おる!って思ったよ。まるやまさんがまるやまさんで髪ちょびっと伸びててデレますわそら。ベース持ってる時の半袖Tシャツのあの隙間にシュッと手を入れたり出したりしたい><いやっふうう><ってなったり、バンドのどの曲かでベースかえてあ、今私にセトリを聞かれても正確なお答えはできませんので。えぇわすれてしまったよ☆終ってからメモ起こすのもしてないし。

味スタの時と長居がもう既にセトリが変ってる、アリーナとドームのセトリが違う、っていうのを薄目でみたんですけどこっちも意地でネタバレ回避してたので何がどうかわったのか気が付かない人から観たら満足感は結構ありました。去年の満足感とは一寸違うわ。このセトリをドーム規模で観たらまた感じ方が違うのかもしれませんが私今回ドーム不参加なので比べようも無いのでもういいかと。私は満足したほうだと思います。いや、観たい物とか聴きたいものとかあるけど出されたものを受け止めるしか無いからねー。受け止めて満足したから名古屋で大事件とか無い限り今年を気持ちよく終えられそうです。

まるやまさんが肩回してるのとかかわいかったなー。
ロックメドレーの衣装はマジないわwあそこの衣装だけはおいはぎしたい位まるやまさんの良さを全然いかせてないと思うの!まるやまさんはバッキバキでないあのからだのらいんをサラッと出した方がいかがわしいの!あんなオーバーサイズ着せたらダメなの!流行ってるっていってもダメなの!ほんで見えなかった足下が視界に入った時の残念感たらパネェれした><。。。まるやまさんの膝下の臑毛の薄い膝下のラインが楽しめるハズの半パンが3本線の白靴下履いてたとか悪夢かと><。。。。何気にやすだと色違いなのが更にイラッとしたわ!そんなの探したんか作ったんか分からんけどその労力をまるやまさんのいかがわしい肉体をいかに見せられるかにそそいで欲しかったわ><。。。。あほおおおおおおおおお!

ブリュレの衣装でザワッとしてんですが、あれ正解だったんですかね?wまー、まるやまさんの二の腕がムッチムチだったんでいやっふうしたんでいいんですけどね。金かかっとんかかかってないんか謎な衣装だった。後にアラジンと呼ばれている事をしりましたw短ランボンタンとか言っててすいませんwレイニーのお衣装なんてもうじゅにあにおりたんかと思っとったのにまだあったんすねw