くれーのげんきなごあいさつー

どうもこんばんわ!今年はみっちり仕事で京セラへは行けなかったです!
でも名古屋へ行って来ました!いやもう楽しかった。ただただ楽しかった。まるちあんのふくやままさはる唄いながらのポージングとかもう><
一発芸やりきってそのあとずっとぺらぺらしてたまるちあんかわいかった><カルフォルニアワインってなんすかw力技ですよねwってかんじで名古屋楽しかったです><
どうやらすばるにぃさんと名古屋城でニヤミスしてたっぽくて一緒に行ってたゆうこりんときええええええええええええええええええええええええってなったけど万が一遭遇でもしてたらえらいこっちゃなので会わなかった方がむしろ良かったと今は思ってます。えだって力で勝てそうだから背後から飛びかかってたかもしれないじゃん><

てなわけで今年も暮れのご挨拶です


いやー、今年は色々あったね。
すごはちハズレてぎゃあぎゃあ言ってたのも今ではもう良い思い出ですwね、のど元過ぎればですよ。
映像化して頂いたのも救いになったのかもですが。
BOBも楽しかったし映画も楽しかったし∞祭も楽しかったしツアーも楽しかったし憑いてくの大変><って思う位は楽しい一年でした。
長居中止が辛過ぎて前が見えなかったなぁ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いやーでも先日の名古屋のチケット業務がもうえらいこっちゃでどうなるかとおもいましたよ。
私今までそんなとんでもな方に遭遇した事無かったのでビックリしました。席はどこでも良いからと言って業務を急いで早く安心したがるのも善し悪しなんかなーと思いました。
まさか名古屋公演開演一寸前にとんでもな連絡がくるとまでは予想してなかったですよ^^おいおいどこまで人を不快にするんだい^^って話ですよね。
これ今年中に言っとかないと来年気持ちよく迎えられないから言っときますね^^まじで二度とあのお二方とはどうこういたしません^^名前忘れないよ^^(粘着)

って感じで8周年明日いやもう本日か紅白で締めくくられるかんじゃにえいとさんの成功を願いながら暮れのご挨拶とさせて頂きたいと思います。
今年もありがとうございました!また来年も宜しくお願い致します!来年はまずはいふおあです!ひなちあんのいふおあやっと観に行ける><。。。。