歓喜と絶望の狭間で

わんばんこいなみです。
明日から俺の女ごっこをしにぶりーぜに行ってくるです。
ここまでお休みを代えられそうになったりして暴れそうになったりしてたけどもう忘れたです。
ほんでこないだ私は重い想いが溢れ出してしまいそうになったんですよね



俺は絶望したよ・・・
まるちあんのもろもろに絶望したんだよ・・・
あのひとなにあれ奇跡なの?ねぇ絶望レベルの奇跡起こってんの?

実は此処だけの話こやしげがなかなか苦手なので未来シアターを観るのが凄い憂鬱だったんすよ。
でもやっぱまるやまさんを観たい気持ちの方が強かったのでリアルタイムで観たんですけど色々なんか溢れて改めて確認したりあぁだからなんだと納得したというか腑に落ちたと言うかそういう事をあの番組で気が付く事が出来たので観て良かったと思ったんですよね。

まるやまさんの個人のお仕事、ドラマとかうぇbの連載とかあんまり積極的に見ていなくて。
TVのお仕事は見るには見ています、厳密に言うとリピらないんですね。内容が好きな物だったらリピることもありますが、積極的にはしません。ドラマ自体が苦手なのでよっぽどの事が無い限りリピりません。言っておきますが役者のまるやまさんを否定しているつもりは毛頭ございません私はギルバートを観て役者まるやまさんへは信頼しか抱いておりません。苺ミッドナイトはアホほどリピりましたよ。面白かったし。バラエティーなどはフッフ言いながらリピりますが皆さんで出られてる(例えばじゃにべん)物程リピるかな?といえばそうでもないかなって感じで。この事に関して結構自分でも悩んでたりしてたんです。まるやまにあを公言してる割に私まるやまさんの話をじっくりできないなぁって。グループ担なのかな?とかいろいろ考えてたんですけどその事に関しての答えは『まるやまさんの過剰摂取が出来ない』という事に気が付いたんです。まるやまさんの考え方とかが多めに伝わって来ると凄い体力使う事に気が付いたんですよね。未来シアター見た後凄いぐったりしてしまってあぁこれはリピれんわと思ったんです。なんか考え方とか凄いって思う事言ってらしたんですよ。番組の雰囲気がしっとりしているから余計に伝わってくるというかそんな気がして凄い疲れて。暫く動けんかったんですわ。うぇbの連載は観る事を習慣にしなかったこともあってもう見てないんですがあれも軽いノリの時もあればなんかグッと感じてしまう瞬間とかがあったから観る事をやめてしまったんだろうなと。知れば知る程もうなんかどうでもいいけどいやよくないけどマジで幸せになって下さいお願いします貴方が幸せになってくれないとしんでもしにきれませんってくらいの事まで考えが及んでしまってぐったりしてしまうみたいなんです。うまく説明出来なくて凄いいやなんですけど、私にはかんじゃにえいとさんでわいわいやっているまるやまさん位が丁度何も考えずに楽しめるんだという事に気が付いたのですよ。ライヴでもずっとまるやまさんだけ見ている事が出来ないのは他の方々もステキだとういう事もありますが見過ぎると何考えてるのかな?とか今何が見えてるのかな?とか考え始めてつかれてしまうからなんだろうなと思ったんですね。でも多分これってここ何年か位からの現象だと思います。ソロコンの時はただただきゃあきゃあ言えてたもん。あれ私此処何年かで何かあったんかな?とまた考え始めて疲れるのでやめておきます^^
でもまるやまさんて本当にステキになられましたよね。ほんと男前だし物腰柔らかいし。でも類い稀なる奇怪な動きをさせたら右に出る人いないというそういうジャンルでも楽しめるなんて・・・奇跡おこってんじゃね?

はいすいません何が言いたかったのか全然纏まらなかったので寝ますね。