彼等が思っている以上に世の中は楽しみにしていた事を忘れないで欲しい

いやー、まさかヨコがレコメンを卒業するとは思わんかった。

最近眠くてみかんでの実況もままならんかったんですが今日は何かそわそわしててでも最後の最後までなんもないからなんやなんもないんやと思ってたらホントに最後に「旅立ちます」だったのでビックりしました。あまりにも衝撃的過ぎてねられんので日記書きに来た。

なんやかんやでここ何年かは聞いてたよー。ラジオの内容はさておきもうなんか木曜22時にかならず我々の前に現れてくれるヨコヒナってだけでどんなお仕事よりも楽しめていたよー。他愛も無い話をみかんでしながら「今日のテーマ何?」って聞き合うのがお約束みたいになってたよー。
二人で卒業だったら残念な事ではあっても妙に納得は出来ただろうに一人だけってのがなんだかよく分からないんですよね。でもヨコヒナってレコメンありき発言結構してたからそこから退いてまでってなると他に大きな仕事がないと
ちょっと解せないよね。「またフラっと帰って来るかもしれませんし」とは言ってたけどK太郎さんやガイさんの発言みてるとフラッと帰ってくる事はなさそうだしね。ん?「また来る」だった?どっちにしろ戻って来るって感じだったら暫くお休みでも良い訳だしね。辞めた物に戻るって辞めるより大変だと思うし。

ただ最後の最後での発表にヨコらしさが凄く出てた気がします。
変に「ご苦労様」とか言われたくないと言うか自分の事で湿っぽくなるのが嫌っていうか。多分そんな感じよね。
まぁでも「自分のこと」とは言っても二人で長く作り上げて来たものだったのにそんなアッサリと退かれて我々はどうしたら良いんですかと。
まぁ言いたい事はいっぱいあるしこんなところで言う事じゃないことも言いたくなるけど、いろいろ考えた末に何か大きなお仕事があって我々は後日あーなるほどと思う日が来ると信じる事にしました。でないと我々は納得出来ないと思うよ。レコメン卒業ってご自身が思ってる以上に我々に衝撃を与えているという事を忘れないで欲しいな。それぐらいレコメンって特別なんですよ。

そしてそのレコメンにぶっこまれる我らがまるやまさん。
もう兎に角頑張ってねとしか言いようが無い訳で。
ぬるーいまるやまさんわんふの私では来週からまるやまさんが来ますと聞いてもじたんやったー!とは思えなかった位の
レコメンという枠にぶっ込まれるまるやまさん、頑張って下さい。毎週の3時間の生放送って大変だと思うよー。でもあんまり気負い過ぎて来てもまるやまさんの良いトコ皆無になってしまいそうだからもうなんか出たとこ勝負くらいの感じでいいんじゃないかなーとか思ってるとやっぱまるやまにあだよねといわれそうですけどストレスで禿げない程度に頑張って下さい><b


ひとまずヨコさん長い間お疲れさまでした。本当に楽しい時間を有り難う。是からはまた別の形で楽しいを下さいね。