異国にて

とりあえずすばるオランダに爪痕残してきてや!
あとは無事に帰って来て下さい!


かんじゃにずむツアーは東京と大阪へ参加して来ました。
まるやまさん初カウコンのワンシャン衣装引っ張り出してくれたんやね、あれ違う意味で楽しんでしまうから有難うございました。
でも曲のチョイスは違うと思うんだ。何とは言わないけどkickだと思うんです十五祭まで引っ張るの?ばばあ生きてるかな…

皆さんお疲れさまでした。フロマリのまるやまさんばぁり素敵でしたよねー。あれは何度みても溜め息が出ました。
覚えが悪いとよく言ってらっしゃるけどあんなステキな物見せて下さるとこまでもってこれるんなら良いと思います!
いやらしさや如何わしさは前回のツアーの方がだだ漏れていたけど多分髪型のせいですね。
ちょっとゆるいパーマをかけているまるやまさんが神々しい位にいやらしいのでまた何処かで拝見致したい物です。
結論としては楽しかった!って思ったツアーでした。

というか、最近のひなちあんの可愛いのあれなんですか?