来るべき時が来た

渋谷すばるさんソロデビューおめでとうございます

しぶたにさんの映画諸々発表されてからずーっと思ってたんだけど
しぶたにさんて本人がどんなに嫌がっても今の場所に出るべくして産まれて来た人よねと。
今の場所が関ジャニ∞しぶたにすばるでわなく別のソロなりバンドなり形が違ってたとしても
遅かれ早かれあの人はこうなる運命の人だと。

で、このソロで気付いちゃう人とかでてくるんでしょ?映画とかで興味持つ人がいたりするんでしょ?
いえーい!私結構前からしぶたにさんが素敵なの知ってるもんねー!私が好きになったグループにいてくれてラッキー!

バーズ録画しているんですが緊張しててまだ観れてません。
映画はこちらでは4月からだそうです。流石にネタバレはしそうなんですが一応薄目でいこうと思います。

兎に角、しぶたにさん、ソロデビューおめでとうございます。


ひなちあんが十祭頃から禁煙しているというエポックメイキングな話題が!
あんだけクズ発言連発していたひなちあんが!!!何があったの!!
まぁ喉にはよろしくないと思うから良い事だと思うよ!長く続くといいねー!

そしてよこやまさんの外部舞台!!!
観に行ける事を信じて申し込みます><いふおあは橋にも棒にも引っ掛からなかったし><。。

まるちあんなにしてるのかなー?ロケに出てるとか言ってましたよね
妙な髪型にさえなってなかったらいいかなーとりあえず