ふわもこちあんが土曜日に舞い降りる

まるちあんが土曜の朝に降臨だよーヽ(゚∀゚)ノ ワー

今日もめでたいお知らせが!
我らがまるやまさんが土曜の朝からむんむんのむっちむちでお茶の間を変な気分にさせちゃうぞ☆
って変な気分にさせはしないと思うけどツアーまで金策に奔走しながらインフルなったらあかん><風邪引いたらあかん><って
いってるおたくにお金と健康の有り難いお話をしてくださるそうです。有り難いですね。ばばあは膝が痛いよまるちあん。

痛快えっぶりでいが走馬灯の様に蘇って来たんだけど、
あの頃はネットされないスメルむんむんで案の定観られなかったんだけど
今回はネットされそうなスメルがしています。されなかったとしても観られる方は多そうだよね。
なんかあの頃とはやはり違いますね、良い事だよねー。頑張ったねー。
レギュラーいっぱいだねー。ビーフシチュー煮込む時間なくなるんじゃないー?

はああああああああああ土曜日にお仕事お休みのご夫人がたまたまテレビをつけたら
ふわもこしてる子がニコニコしながら何かに効くストレッチとかやりはじめてお腹がチラッとみえるんですよ
あらやだ緊張感ないお腹だなぁでも良く観たら割とイケメンだわこの子なんて子かしら?って思うんだけど調べるまではしなくて
暫くしたらまたあの時のふわもこ君がCDが出たって言ってるけどん?関ジャニ?あぁこの子関ジャニの子なんだー
とかっていうのが日本の何処かで静かに起こって行くんですよね。

その子、お唄上手ですよ奥さん
その子ちゃんと観たら意味分からないですよ
でも気になり出したら止まりませんよ

とまぁ土朝出は永遠の新規っていう伝説が出来る位ステキな番組になればいいなと思う次第です

まるやまさん頑張れー!ばばあに有益な情報常時うけつけてまぁす!