本屋が遠いorz

あまりの疲労にフライングかもしれない月頭雑誌のチェキさえ
行く気になれんかったぞ、しかし。

癒されるんじゃー!!を合い言葉に
本日出勤してみたものの、帰りに本屋に寄るのもマンドクセになって、
結局帰ってきてしまいましたとさ。

先日本屋で雑誌+ボールペン購入したのに、
1本入ってなかったのね、入れてもらった袋の中に。
電話したら案の定入れ忘れてたらしく。それも取りに行ってないよ。
KWがいつも行く本屋に無くって、遠回りして寄った本屋だったのに。
で、アチャーな出来事は続くもんで。がっくし。

来週の今頃には京セラのチケ届くんですねー。
こないだ飛行機の時間変更に行ったらすんなり変更出来んくて。
いやー、マンドクセなんで先延ばしにしてたからかなー?(間違いなくそう)
今回遠征ついでのじゃにしょ訪問も出来ないときた。
帰って仕事なんだよねー。行けるだけましなんだけどねー。
カウコン写真とか出てるんでしょう?超見たいんですけど!!
ウィノシシの袴まんまるさん購入したいんですけど!!(出てるのか知らないけど)
はぁー、じゃにしょも遠いなぁー。

あー、時夫と一平と道明寺観ないとなぁー。
あー、ほんざにも観ないと…。