ぬれば(湾曲)

濡れ場セブンに「さ、お家に帰ろうか。」と、
心の中で話しかけたド変態です。

えらい前の話になりますがね。
もう、ページ捲りながら(立ち寄った本屋はセブンの位置がめっちゃ店外)
「あー、今アタシが探してるのは濡れ場写真なんだなー。」と、
晒し者感を存分に味わっていた次第です。軽くプレイです。

ギャング姿のエンペラーに思わず失笑したなんて、口が裂けても言えません。
無駄にスーツが似合っている分、余計に失笑でした。

で、あんなけ大きなシャワー写真、あれが、カラー?
直視出来ない自信がありますが、穴が開く位見る自信もあります。
やっぱり、カレンダは超期待大、超。
2号と誕生日が1日違いなので、タンプレし合いです。恒例行事。
まんまるさんのはどんなんかなー。楽しみやなー。たーまらーんちーん。

もうすぐ京セラなんで、そろそろチップ制作に入ろうかと。
今回どんなんにしようかなー。っつても、毎回黒ベースなんですがね。
オレンジって、良い発色のネイル見た事無いんだよなー。
キレイに出るんなら、使ってみたい気もするんだけど。
でも、結局服装も黒だからさ、黒なんだよね。いっつも。

ライヴだけでも楽しいけど、やっぱ他に附随する(出来る)楽しみも欲しいし。
お買い物とかさ。ご飯とかもね!!(今回の晩ご飯は某焼き鳥屋だな、多分)
はぁー、楽しみだなぁー。大阪だいしてる。