絶賛祭開催中



連日連夜の祭で酒が抜けません。(いい大人)



メンズ祭と同時にネガティヴ祭が同時開催になってしまい、

酒と煙草とヲタク映像とヲタク雑誌でもうしっちゃかめっちゃかしてました。合掌。



ヲタク雑誌は購入と同時に華麗に裁断。

今月頭誌でドームすいませんレポは終わりだよね、きっと。

『やすだとお揃いのトラベルセット』

ふーん。(色んな意味での「ふーん。」)

ポテト裏話ページのまんまるさんがザッツ☆ファンタスティック

これを酒呑みながら見て、笑い死にそうになりました。

またこれグッドルッキングの方々がいらっしゃる上でのあえての「変顔」ですので。

もう大好きです。(LOVEさりげなく)自分この顔だけで今月頑張れますんで。



木村兄さんに挨拶に行ったくだりのテンパリまんまるさん…

その模様は特典映像として何かにつきませんか?

あ、つかないですね。言ってみただけですよ。観たいですけどね。

大人になられてウニが美味しいと感じられたそうですよ。

アタシ魚介類全般あきませんので、そこは亮子さんと気が合うと思うんですよね。

嫌いな物に挑戦しないよっこんとも多いに気があいそうです。

メンズの背中@duetで MO・E!!!

ちょーメンズ。あのページの色んなまんまるさんで祭ができる。

だって、伏し目がちなまんまるさんやー、食べなーがーらーピースのまんまるさん。

すいません、なんかでそうです。(本気)

エンペラー@左下の腕にも萌えるけどね!

コンレポの@関風オールメン写真のまんまるさんが知り合いのおばちゃんに似てた。



たっさん「あ、めっちゃ頑張ってるなっていう以下略

なんかスッゴイ羨ましいんですけど!!!

一緒にお仕事されてるんですからそりゃーわかっちゃうんでしょうけど、

なんかたっさんに軽い嫉妬を覚えましたよ!!羨ましい!!変わってくれ!!

なんならまんまるさんと言う事被ってみたいんじゃー!!!

たっさんに変わってあんなまんまるさんやこんなまんまるさんをミセテクレ!!!

ま、オールメンどなたでも変わって頂きたくはあるんですが。

日々嫉妬と歓喜の繰り返しで寿命縮めてますよ。ヲタクは。



なんぼのもんヤ!@エンペラー。

サイズうんぬん心理うんぬんより、

大喜利写真のエロ目にorz








HEY3はとりあえず後方で嬉しそうに手叩いて笑てる姿が微笑ましい。

タモステアホみたいにリピったんで衣装も見慣れた。

ヨコヒナ頑張ってたね。楽しかった。

もう、萌え過ぎて若干疲れてます。

でも、まだまだぼしぼし萌えお待ち致しております!!